にんにく 1kg 青森 (特選品)Lサイズ 青森 五所川原 ニンニク 大蒜 ガーリック 野菜 薬味 ハーブ にんにく 醤油漬けにも♪

ふるさと納税 野菜 ニンニク 上級品から選別された特選品! にんにく 醤油漬けにも♪


 にんにく 1kg 青森 (特選品)Lサイズ 青森 五所川原 ニンニク 大蒜 ガーリック 野菜 薬味 ハーブ にんにく 醤油漬けにも♪

青森県五所川原市

18,000 円 (税抜き)

名称令和5年産 にんにく内容量1kg産地青森県津軽産事業者株式会社グリーンハンズ配送方法常温配送お届け時期入金確認後、約2週間~1ヶ月程度でお届け備考
※ナマモノとなりますので、お早めにお使いください。
※画像はイメージです。
※沖縄県・離島へは配送できません。
※受取後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。
※万が一、不良品の場合は現状をご確認させていただき現品と交換させて頂きますので、ふるさと納税サポート室までご連絡ください。(お時間が過ぎてからの交換は致しかねます)
※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再出荷は致しかねます。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

青森 県 産 にんにく (特選品) L サイズ 1kg

青森県産にんにく(特選品・A品)Lサイズ1kg ホワイト6片種

上級品の中でも特に優れたにんにくを厳選しました!津軽平野のほぼ中央に位置する五所川原市で、にんにくを専門として、土づくりからこだわり栽培しています。青森県内でも津軽地方は雪が多く、厳しい気候ですが、にんにくの栽培には最適です。秋に植えたにんにくは、雪の下で栄養を蓄え、しっかり根を張り、春に雪が消えると夏の収穫までグングン育ちます。約9ヵ月間に渡り育った青森にんにくは糖度が高く、香り、コク、風味に優れたにんにくとなります。

申  込

通年

提  供

株式会社グリーンハンズ

そ の 他

※ナマモノとなりますのでお早めにお使い下さい。      
※沖縄・離島へは配送出来ません。      
※画像はイメージです。 寄附金の用途について 地域課題解決コース(市長におまかせコース)立佞武多等観光振興コース太宰治等芸術文化振興コース津軽鉄道等公共交通コース新型コロナウィルス感染症等緊急災害対応コース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

受領証明書

入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。 尚、寄附金受領証明書の再発行は対応できかねますのでご注意ください。

ワンストップ特例申請書

ワンストップ特例申請書は、受領証明書と共にお送りいたします。 1/10必着でご返送ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 野菜・きのこ » にんにく
五所川原 ウィルス 万が一 ホワイト こだわり