津軽びいどろ にほんの色グラスペア 夏の花

青森県より伝統工芸品の認定を受けた手作りガラス"津軽びいどろ"のグラスセットです。


津軽びいどろ にほんの色グラスペア 夏の花

青森県青森市

15,000 円 (税抜き)

名称 津軽びいどろ にほんの色グラスペア 夏の花 発送時期 2024-01-17以降、お申し込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 北洋硝子株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 "津軽びいどろ"は青森県より伝統工芸品に認定されたハンドメイドのガラス工芸品です。 にほんの色シリーズは日本の美しい風景の色合いを色ガラスの粒を使い表現をしてみました。 グラスペア夏の花は ひまわりの花畑 と色鮮やかなあじさいをイメージし作りました。
■生産者の声 1300度を超える熱く溶けたガラスに向かい、職人たちが一つ一つ丁寧に作り上げています。 色ガラスの鮮やかさとクラフトガラスのあたたかな質感を楽しんでいただければ幸いです。
■お礼品の内容について ・グラス

グラス2個 (向日葵、紫陽花 各1個)

  製造地:青森県青森市
■原材料・成分 ソーダガラス
■注意事項/その他 耐熱ガラスではありませんので急激な温度差を与えますと割れることがありますのでご注意ください。電子レンジやオーブンでの使用はできません。 又、傷や強い衝撃を与えますと破損しやすくなりますのでご注意ください。 当商品は手作りガラスのため色合いや柄、形、重さなどばらつきがあります。
■地場産品基準 青森市内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち、成型・色付・焼上などの主要な部分を行っているため。(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » グラス・タンブラー » その他
メイド 紫陽花 オーブン ソーダ 申し込み