秋の味覚詰め合わせ20kg カボチャ2玉&玉ねぎ


秋の味覚詰め合わせ20kg カボチャ2玉&玉ねぎ

北海道中富良野町

22,000 円 (税抜き)

ほっこり133 カボチャ

・肉質が緻密で栗のようにほくほくしており、特に甘みが強くておいしいです。 ・粉質度が高いので収穫後の日持ちが良く品質低下が遅いです。
※丸ごと保存に適した温度 10℃前後 賞味期限→収穫されてから2~3ヶ月で追熟が進みでんぷんが糖に変わることで甘みや栄養価が増します。 一度カットしたら3~4日で使いきってください。
☆種やワタをスプーンでくり抜く、ペーパータオルで水分を拭き取りラップでくるむ。
☆冷凍保存する際は (1)種とワタを取り除いて、食べやすい大きさにカットする (2)すぐ料理できるように電子レンジ600Wで2~3分目安に加熱する。 (3)冷まして水分をしっかり取った後、フリーザーバックに入れる。
※アルミトレーの上で冷凍すると素早く冷凍できる。(約一ヶ月保存◎)   料理に使う際は凍ったまま使うこと。煮物・味噌汁・炒め物火の通りを考慮してカットしておくこと。(時短◎)

玉ねぎ

早生 ・オホーツク222は、辛み成分が多く、貯蔵性に優れている。 ・北もみじ2000は、甘みがあり、加熱するとさらにおいしくなる。
※品種はご指定いただけません。 8~9月に収穫後、鉄コンテナに入れたまま乾かし、9月下旬ごろ貯蔵倉に移され春まで出荷されます。 貯蔵したたまねぎは皮が乾燥し、芽が出ていなく、ずっしりと重いものを選ぶと良い。 商品説明 名称 野菜詰合せ(カボチャ&玉ねぎ) 産地名 北海道中富良野産 内容量 カボチャ2玉&玉ねぎ 計20kg 保存方法 直射日光は避け、涼しい場所で保管してください。 発送時期 10月中旬~11月上旬予定
※天候により、多少前後する可能性がございます。 備考 商品をお受け取り後は、すぐに商品の状態をご確認ください。 生産者 FARM ISOE ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) 保健・医療の充実に関する事業 (2) 福祉・子育ての充実に関する事業 (3) 産業の振興に関する事業 (4) 教育・文化・スポーツの推進に関する事業 (5) 自然環境・交通体系の整備に関する事業 (6) 町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄付確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 野菜・きのこ » たまねぎ
ペーパータオル アルミ フリーザー こちら たまねぎ