北海道産 北見和牛ウデモモすき焼用 650g ( 肉 肉類 牛肉 和牛 モモ肉 もも肉 すき焼き 650グラム )

美しいきめ細やかなサシと上品な味をお楽しみください。


北海道産 北見和牛ウデモモすき焼用 650g ( 肉 肉類 牛肉 和牛 モモ肉 もも肉 すき焼き 650グラム )

北海道北見市

20,000 円 (税抜き)

厳選した北海道北見産黒毛和牛ウデモモ肉。 美しいきめ細かなサシと上品な味のウデモモ肉を一度ご賞味ください。 〜生産者の想い〜 安心できる品質に命をこめて。大切に大切に育てる。
◆安全なものを 食は健康、命の源、口に入れるものが安全であることは当然のことです。 北見和牛はまず、安全であることを保証するために、牛の出生からすべてに自分たちの手をかけ、管理しています。 すべてが明らかである、このことほど安全なことはありません。
◆偽りのないものを 私たちは、消費者のみなさんを偽ることはしません。 自分たちが丹精込めて育てた牛とその製品には、なにも隠すことはないのですから。 そしてなにより、愛情を持って行っている自分たちの仕事に、偽りはないからです。
◆心満たすものを 美味しいものは、人の心までを満たしてくれるものです。 素直に「美味しい」と言っていただくことが、なによりも賛辞です。 美味しいと言っていただくため、ただ一生懸命に真面目に牛を育てています。
※画像はイメージです。
※解凍後はお早めにお召し上がりください。 配送 ご入金確認後、30営業日以内に発送いたします。 内容量 北見和牛ウデモモ  650g 原材料 北海道産 アレルギー 牛肉 消費・賞味期限・保存方法 製造日から90日 -18℃以下で保存 発送方法 冷凍 提供元 事業者:株式会社未来ファーム 発送元:株式会社田村精肉店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。多くの方にご支持をいただいている返礼品は↑こちら↑ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)ふるさと振興・まちづくりに関する事業 (2)子育て・地域福祉に関する事業 (3)スポーツ・文化の振興に関する事業 (4)東京大学 北海文化研究常呂実習施設との連携推進事業 (5)北見工業大学への支援 (6)日本赤十字北海道看護大学への支援 (7)その他の事業 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 送付の時期は、寄附確認後2〜3週間程度でお礼の品とは別に送付いたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » モモ
明らか 子育て 一生懸命 キャンセル 原材料