◇シルク100%ノイル(くずまゆ)ショーツ 日本製

縫い糸もシルク/シルク 100%/シルク インナー/シルク 下着/冷えとり/縫い糸シルク/◆


◇シルク100%ノイル(くずまゆ)ショーツ 日本製

シルク専門店イーズクリエーション

1,980 円 (税抜き)

シルク100%ノイル(くずまゆ) ショーツ 日本製 レディース 商品説明 つむいだシルクのやさしい肌着。 まゆから生糸をとった残りのわたをつむいだ糸「シルクノイル」で仕立てたインナーシリーズ。 シルクのやさしい肌触りそのままにふんわりボディを包みます。吸湿性・通気性が良いから汗をかいてもすぐにさらさら。感触はふんわりと柔らかく、乾燥しがちの方や敏感で荒れやすい方にもオススメできる絹わたをつむいだシルクの下着です。 サイズ Mサイズ:対応ヒップ87-95cm Lサイズ:対応ヒップ92-100cm LLサイズ:対応ヒップ97-105cm
※平置き実寸サイズです。
※デリケートな素材を使用しておりますので、商品によって仕上がりサイズに多少の差がございます。予めご了承くださいませ。 カラー オフホワイト/ピンク 素材 生地:シルク100%(シルクノイル天竺) 縫製糸:シルク100% 原産国 日本製 お手入れ方法 お手入れ ご自宅でのお洗濯が可能です。
●30℃を限度として、必ず必ず中性洗剤・ネットを使用し弱流で洗濯して下さい。
●塩素系及び酸素系漂白剤は、絶対に使用しないで下さい。
●型崩れなどの原因になりますので脱水機・乾燥機は使用せずに、手絞りなら弱く、タオルなどで押し絞りして下さい。
●違うお色のものと一緒に洗わないで下さい。
●濡れた状態で放置すると色移りの原因になります。
●直射日光は黄変の原因になります。干すときはシワを伸ばし形を整えてから必ず日陰で吊り干しをして下さい。
●アイロンは使用しないで下さい。
●ドライクリーニング不可 注意点
※この商品は天然絹100%の特性上多少の織り傷・節(ネップ)・色差等がありますが、使用上は問題ありませんのでご了承下さい。
※天然繊維の性質上、お洗濯の際にどうしても縮みが起こる可能性がございます。何卒ご了承下さいませ。また、大変デリケートな素材ですので、お取り扱いには十分ご配慮下さいますようお願い申し上げます。
※本体に貼ってあるサイズシールは取り外してご使用下さい。
※こちらの商品は、衛生上の観点から開封後の返品・交換はお受けできないこととなっております。返品・交換は開封前のみお受けいたしますので、予めご了承下さいませ。
※こちらの商品は、折り目にそって色が抜けている場合がございますが、不備ではございませんので、予めご了承下さいませ。 オススメのギフト・プレゼント

誕生日祝いプレゼント

母の日ギフト

詳し くはバナーを クリックしてご覧下さい メッセージカードは 有料になります ギフト対応

楽ギフ_包装

楽ギフ_包装選択

楽ギフ_メッセ入力

シルクノイル(くずまゆ)ショーツ 日本製 レディース つむいだシルクのやさしい肌着。
●素朴で柔らかなシルク100%ノイル素材
●ふんわり空気を多く含み、夏は涼しく冬は温かく過ごせます
●18種類のアミノ酸を含むたんぱく質で構成されているからお肌に優しい 吸湿性・通気性が良いから汗をかいてもすぐにさらさら。感触はふんわりと柔らかく、乾燥しがちの方や敏感で荒れやすい方にもオススメできる、絹わたをつむいだシルクノイルの下着です。 シルクの繭から生糸をとった残りのわたをつむいで作られたシルクノイル。 ポコポコと細かなネップがあり、軽くてナチュラルな肌触りです。 生糸で作られた正絹のシルクと違って、光沢もなく、糸も凹凸があって、 ぼそぼそと繊維の間からくず繭が落ちてきます。 洗っていくうちに、まるでぼろ雑巾のようになっちゃう? でもシルクの良さはしっかり受け継いでいるので、ふんわ〜りと空気を多く含み、 夏は涼しく、冬は温かくお過ごし頂けるのです。 肌色は目立ちにくいですが、濃い色を重ねるとはっきり透ける程度の薄手の生地です。 1.縫い糸もシルク100%のものを使用しています 縫い糸もシルク100%。縫い代を極力少なく、またフラット状に仕上げてお肌への負担をなるべく減らしました。 まゆから生糸をとった残りのわたをつむいだ糸「シルクノイル」で仕立てた ショーツ シルクのやさしい肌触りそのままにふんわりボディを包みます。 しっかり&素早く汗を吸い取って、身体を冷やしません。 デイリーユースにぴったりの素朴でナチュラルな風合い、シリーズ通して一年中お召し頂けるシルク 下着です。 ウエストのゴムは取り替え可能 マチはシルクノイルの共布を2重にしています。 オフホワイト ピンク  

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » レディース » インナー・下着・ランジェリー » ショーツ » スタンダード
ポコポコ 柔らか アミノ酸 折り目 お過ごし