シルク5本指靴下

シルク五本指ソックス靴下 1足売り◆


シルク5本指靴下

シルク専門店イーズクリエーション

1,320 円 (税抜き)

Men's

シルク5本指靴下 オススメのギフト・プレゼント

誕生日祝いプレゼント

父の日ギフト

敬老の日プレゼント

クリスマスプレゼント

バレンタインデー

詳し くはバナーを クリックしてご覧下さい メッセージカードは 有料になります ギフト対応

楽ギフ_包装

楽ギフ_包装選択

楽ギフ_メッセ入力

Men's

シルク5本指靴下 シルク5本指靴下は 絹が指の間にしっかり触れるこの心地よさがたまらなく気持ちよくて、やみつきになりますよ。指と指の間が広げられる感覚で『開放されてる〜♪』という履き心地。 山登りや、スキーなどのアウトドア派にも大好評◎一日中靴を履いたままの、パパのむれむれ足指にも是非どうぞ(*^^*)

Men's

シルク5本指靴下一度はいたらヤミツキのシルクソックス! 男性用シルク5本指靴下。 絹が指の間にしっかり触れるこの心地よさが たまらなく気持ちよくて、やみつきになりますよ。 指と指の間が広げられる感覚で『 開放されてる〜〜〜♪』という履き心地なのです。
●足ゆび、サラサラ 肌触りがよく通気性もあり、はき心地は最高。 絹の5本指は、足の指と指の間からでる汗を吸い取り、 いつもムレやべたつきのない状態を保ちます。 普通のソックスでは不自由な足指の動き。 それが5本指ソックスだと、足の指が開放されるので、 足の筋肉のツボ刺激にも♪ また安定した足の踏ん張りが、 体全体のバランスをとってくれて、長時間の歩行にも疲れを感じ難くします。
●天然繊維 シルク 絹の繊維には、 ミクロ単位のすきまが多く、 3分の1も空気層であるため保温性に優れています。 絹を着ていると体全体を空気層で 覆うことになるわけですから、 熱の伝導率を抑える結果、 冬は暖かくなり、 同時に 湿気を肌からすばやく離散させる結果、 夏は涼しく すごせることができるのです。
※画像は女性用です。 履き口は脱げにくいよう フィット感の高い仕立て。 指が分かれているから 足指サラサラ〜♪ 薄手でさらっとした生地なので、 かさ張りにくい。 かかとがあるタイプなので、 脱げにくい。
■豆知識
■ 足指運動♪ ウォーキングレッスンに参加した際に教えていただいた 足指ジャンケン運動。コレが結構むずかしいんです 足の凝りもほぐれて スッキリ! 品質 シルク80% ナイロン20% サイズ 24-26cm 生産 中国製とベトナム製があります。 こちらもどうぞ♪

Men's

シルク5本指靴下

Men's

シルク混ストライプの5本指靴下

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » メンズ » 靴下・レッグウェア » 靴下
ミクロ 仕立て ナイロン バナー 不自由