ゴム印 データー印 日付印 テクノタッチ スタンド大セット 社判 はんこ 印鑑 スタンプ 社名 オーダー 9号 27mm 丸

ポンポン押しやすい♪簡単きれいなデーター印!


ゴム印 データー印 日付印 テクノタッチ スタンド大セット 社判 はんこ 印鑑 スタンプ 社名 オーダー 9号 27mm 丸

笑印堂

3,700 円 (税抜き)

商品詳細 テクノタッチ データー印 スタンドセット 高級ステンレスを使用した本体は激しい使用にも耐え、汚れもきれいに拭き取れます。日付印面高低調整円板を使って、日付と文字の高さを統一できる、丈夫で耐久性バツグンなゴム印です。 便利な透明キャップ柄なので、印面の前後が分かる

前じるし

突起で逆押しを防ぎます。透明パイプ内のカードがお好みのものに変えることができるので、用途ごとに目印をつけると仕事の効率も上がります。 パッケージのミシン目に沿って切り込みを入れると、収納時や未使用時に便利な簡易収納ケースになります。 パターンも様々なので、用途に合ったデーター印を作成できます。 データースタンドについて 使いやすく、机上に置いて邪魔にならないテクノタッチデーター専用スタンドです。 データースタンドはデーター印の卓上収納を目的にしており『インクを注入』する構造になっていません。
※スタンド内部には『インクを注入』しないでください 書体 日本の伝統的な美しい文字。熟練された感性で描く白舟書体を採用。 日本には数万点以上の書体が存在していると言われております。 百年以上の歴史を誇る弊社の熟練した職人が数多くある書体の中から厳選した書体。そんな白舟書体を8種類ご用意。 楷書体(かいしょたい)、行書体(ぎょうしょたい)、明朝(みんちょう)、角ゴシック、丸ゴシック、隷書体(れいしょたい)、古印体(こいんたい)、篆書体(てんしょたい)。 日本の伝統的な美しい文字の流麗さをさらに引き立ててくれる書体でひとつひとつ丁寧にお名前の文字を作成させていただきます。 印影デザイン 全て手入力、手修正。 一般的に安価なゴム印鑑は、オーダーが入ると機械が自動で文字をインプットし、全自動で彫刻されるというものが数多くあります。 当店では熟練の職人の手により一本ずつ露光機を使用した短時間彫刻システムにて印影を作成しております。 機械でぱっと作成した印影はお店側としては大変早くて簡単・便利ですが当店では受け継がれてきた伝統の技術を駆使し、心を込めてお客様の納得していただける印鑑を作成したいという思いから丹精を込めて一つひとつオーダーメイドで手作りしております。 用途 法人の、日付印、データー印、領収印、済印、検印などにご利用ください。 学校の先生方やPTA、町内会などにもご利用いただいております。 サイズ データー印:37×31×147(mm) スタンド:W62×D93×H60(mm) デザイン確認サービス 1案につき別途500円 メール若しくはFAXにて確認いただけます。
※確認作業が入りますので納期が大幅に遅れる場合が御座いますのでご了承ください。
※印面に直接、名入れするので仕上がりが多少異なります。 店主のコメント こんなに安い!なのに職人による伝統の技とバランスでひとつひとつ修正と加工を施す職人魂。匠による0.5mmのこだわり。 このスタンプがあればもう事務作業でいちいち手書きをしなくても大丈夫! 字が下手で日付や会社名を書くのが苦痛だった方! 今までの苦労が嘘のように、きれいにポンポンスムーズに捺印できます! あると便利・コスパ良し・耐久性抜群! 時短をしたいお悩みをもつ方必見です! 書類、会社、学校、集金、領収書、検品などにひとつあると重宝するスタンプ! レビューにもございますよう、押しやすく綺麗とご好評をいただいております! 注意事項
■注文画面にて彫刻内容の記載がありませんと納期が遅れる場合が御座いますので彫刻内容記入欄に彫刻する氏名などを必ず記入して下さい。
■一つ一つ字体の修正をする為、画像と実際の商品の色など異なる場合が御座いますのでご注意ください。
■商品は予告なく変更、及び廃盤にする場合が御座います。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 印鑑・ハンコ » スタンプ
お客様 メイド ミシン テクノタッチデーター ひとつ