ダルトン DULTON ビア ベンチ 180 BEER BENCH 180 DARK GREEN

心地よい場所で 心地よいひと時を


ダルトン DULTON ビア ベンチ 180 BEER BENCH 180 DARK GREEN

entotsu

18,673 円 (税抜き)

品番:F21-0397L/DGNタイプ:180サイズ:外径寸法:H.450mm W.1790mm D.245mm折りたたみ時:H.57mm W.1790mm D.245mm材質:構造部材:スチール(粉体塗装)、ポリプロピレン甲板の表面材:天然木(モミ材)甲板表面加工:ウレタン塗装原産国:中国ラッピングについて :ラッピングNG商品説明海外の古き良き時代を思わせるカジュアルテイストのテーブル。休日に思いつきで家族とガーデンランチを楽しんだり、ガレージで昔馴染みの友人とビールを飲み交わしたり。脚が折り畳めるデザインなので、お部屋への移動も楽チン。屋内外を問わず、心地よい場所で心地よいひと時を過ごせます。裏面にレーザー刻印で施したロゴも味わい深い。仕様

本製品の特性について

以下内容は製品特性としてご理解下さい。・加工の工程上、若干のサイズの個体差が生じます。・天然のモミ材を使用している為、木目や色の濃淡・風合いに個体差が生じます。また細かな傷、クラック等がある場合がございます。・多少のガタつきが生じる場合がございます。その他、

商品に関する注意事項

を必ずご確認下さい。商品に関する注意事項
■ご使用前に各部に破損等が無いかご確認下さい。
■本製品は座面及び天板の加工の工程上、若干のサイズの個体差が生じます。製品の特性としてご理解下さい。
■本製品は天然のモミ材を使用している為、生産時期や採取場所により木目や色の濃淡・風合いに個体差が生じます。 製品の特性としてご理解下さい。
■直射日光の下でのご使用はヒビ割れや変色の原因となります。また高温多湿な場所でのご使用はお避け下さい。
■必ず、安定した平らな場所でお使い下さい。
■本製品に飛び乗ったり、強い衝撃を与えないで下さい。 特に天板は木材ですので硬いものを落としたりしますと凹んだり、傷がつく恐れがあります。
■小さなお子様がご使用の際は十分ご注意下さい。
■フローリングやビニールカーペットの上でご使用されますと、脚底部に使用しているゴム材の色が付着してしまう場合があり ます。ラグやカーペットを敷いてのご使用をお勧めします。
■本製品を移動の際は大人2人以上で、持ち上げて移動させて下さい。本製品を引きずりますと床に傷をつける恐れがあります。
■本製品は防水加工を施しておりません。湿気の多い場所や雨風に晒される場所でのご使用はお避け下さい。濡れた際は、必ず水気を 拭き取って保管して下さい。
■加熱した鍋等を直に置かないで下さい。
■フレーム(天板フレーム、支柱、ベース)等に破損が生じた際は直ちにご使用をお控え下さい。
■天板の隅に荷重がかかりますと転倒して、ケガや破損の原因となります。
■定期的にボルトやナット等が緩んでいないか確認をして下さい。
■本製品に破損や異常が発生した際は直ちにご使用をお控え下さい。 ご一緒に購入をオススメする商品はこちら!

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » アウトドア » チェア・テーブル・レジャーシート » チェア
ランチ 折りたたみ ナット デザイン ガレージ