もちかわうそmini グレー

水族館グッズ


もちかわうそmini グレー

新江ノ島水族館オンラインショップ

970 円 (税抜き)

商品情報

もちかわうそ mini グレー

サイズ・素材

*本体* 高さ約12cm(
※)×幅9cm×奥5cm
※ボールチェーンの長さは含みません  ボールチェーンは背中側についています。約6cm 重量:約31g MADE IN CHINA

対象年齢

7歳以上

取り扱い上の注意(保護者の方へ必ずお読みください)

・小さな部品が含まれています。誤飲・誤食のおそれがありますので7歳未満のお子様には絶対に与えないでください窒息などの危険があります。 ・お子様の手の届かないところに保管してください。 ・思わぬ事故の原因になりますので乱暴な取扱いをしないでください。 ・安全のため、本品が破れたり、ほつれたりなど破損した場合は使用をやめてください。 ・性質上、毛が抜けやすいので誤って飲み込まないようにご注意ください。 ・変形・変質の恐れがありますので、火気に近づけないでください。 ・商品の特性上、水濡れ・摩擦などにより、色落ち・色移りする場合があります。 ・直射日光や蛍光灯に長時間あたると変色することがあります。 ・洗濯はお避けください。
※商品画像はモニターの発光具合によって実際のものと色が異なる場合があります。小さいカワイイかわうそ♪♪。ボールチェーン付きで連れ歩きにちょうど良いminiサイズ 小さくたってふわふわもちもちです。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ぬいぐるみ・人形 » ぬいぐるみ
モニター 取り扱い グレー 取扱い カワイイ