圧流茶 240g

健康な食生活をサポート!


圧流茶 240g

やまちゃんショップ

595 円 (税抜き)

 
■製品特徴
●どくだみ茶、ハブ茶、大麦、玄米、烏龍茶など15種配合のブレンド茶です。
●おいしい風味のお茶に仕上げました。毎日の健康維持にお役立てください。
●コップ1杯(100cc)で1kcaLです。
●夏はアイス・冬はホットでお召し上がりいただけます。
●濃い味が好きな方、塩分が気になる方に。
●残留農薬230種類検査済み  
■使用上の注意 保管及び 取扱い上の注意 お体に合わない場合は、ご使用を中止して下さい。 保存方法 直射日光及び、高温多湿の所を避けて、涼しいところに保存してください。 開封後の注意 虫、カビの発生を防ぐために開封後はお早めに、ご使用ください。  
■品質表示 原材料 どくだみ、ハブ茶、大麦、玄米、烏龍茶、黒豆、桑の葉、ギャバロン、 カンゾウ、杜仲茶、かき葉、タマネギの皮、イチョウ葉エキス、羅布麻葉、クコ葉

召し上がり方

・お水の量はお好みにより、加減してください。・本品は食品ですから、いつお召し上がりいただいてもけっこうです。
★やかんで煮だす場合水又は、沸騰したお湯約700cc-900ccの中へ1バッグを入れ、約5分間以上、とろ火にて煮だし、1日数回に分け、お飲みください。
★アイスの場合煮だしたあと、湯ざましをして、ペットボトル又は、ウォーターポットに入れ替え、冷蔵庫に入れ、お飲みください。
★冷水だしの場合ウォーターポットの中へ、1バッグを入れ、水約800ccを注ぎ、冷蔵庫に入れて約2時間待てば、冷水圧流茶になります。一夜だしも、さらにおいしくなります。
★急須の場合ご使用中の急須に1袋をポンと入れ、お飲みいただく量の湯を入れてお飲みください。濃いめをお好みの方はゆっくり、薄めをお好みの方は、手ばやに茶碗へ給湯してください。
※煮だした時間や、お湯の量、火力により、お茶の色や風味に多少のバラツキがでることがございますので、ご了承ください。また、そのまま放置しておきますと、特に夏期には、腐敗することがありますので、当日中にご使用ください。残りは冷蔵庫に保存ください。
※ティーバッグの材質は、風味をよくだすために薄い材質を使用しておりますので、バッグ中の原材料の微粉が漏れて内袋に付着する場合があります。また赤褐色の斑点が生じる場合がありますが、斑点はハブ茶のアントラキノン誘導体とう成分ですから、いずれも品質には問題がありませんので、ご安心してご使用ください。

区分

日本製・健康食品

メーカー

山本漢方製薬 商品に関するお問い合わせ TEL:0568-73-3131

広告文責

株式会社エナジーTEL:0242-85-7380(平日10:00-17:00) 薬剤師:山内典子 登録販売者:山内和也

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
湯ざまし 濃いめ アントラキノン コップ ブレンド