ロート製薬 ドゥーテスト・hCG

高感度で、生理予定日の1週間後から検査できます!


ロート製薬 ドゥーテスト・hCG

エナジードラッグ

764 円 (税抜き)

ドゥーテスト・hCGプラスa

尿中のhCGを検出する、簡単で使いやすい形の一般用妊娠検査薬です。 ○1分で判定できます。 ○陽性の時は「+」、陰性の時は「?」が表示される、分かりやすい判定窓。 ○大きな採尿部で、尿がかけやすい。 ○きちんと尿がかかると、採尿部がピンク色に変わるので確認しやすい。 ○持ちやすい、すべり止めクリップ。 ○高感度で、生理予定日の1週間後から検査できます。 ○朝、昼、夜、いつの尿でも検査できます。 内容量 1回用 成分・分量

テストスティック1本中

抗hCGマウスモノクローナル抗体(3.7μL) 、抗hCGヤギポリクローナル抗体(0.3μg) 、抗マウスlgGヤギポリクローナル抗体(0.07μg) 使用上の注意 医薬品を服用・ご使用の際は、使用上の注意を必ずよく読み、用法用量を守って正しくお使い下さい。
■してはいけないこと 検査結果から自分で妊娠の確定診断をしないでください。(判定が陽性であれば妊娠している可能性がありますが、正常な妊娠かどうかまでは判別できませんので、できるだけ早く医師の診断を受けてください。) *妊娠の確定診断とは、医師が、問診や超音波検査などの結果から総合的に妊娠の成立を診断することです。
■相談すること 1.不妊娠治療を受けている人は使用前に医師にご相談ください。 2.判定が陰性であっても、その後生理が始まらない場合には、再検査をするか、または医師にご相談ください。 検査時期に関する注意 1.生理の周期が順調な場合は・・・生理予定日のおおむね1週間後から検査ができます。しかし妊娠の初期では、人によってはまれに尿中のhCGがごく少ないこともあり、陰性や不明瞭な結果を示すことがあります。このような結果がでてから、およそ1週間たってまだ生理が始まらない場合には、再検査をするか、または医師にご相談ください。 2.生理の周期が不規則な場合は・・・前回の周期を基準にして生理予定日を求め、おおむねその1週間頃に検査してください。結果が陰性でもその後生理が始まらない場合には、再検査をするか、または医師にご相談ください。 その他の注意 テストスティックはプラスチックゴミとして各自治体の廃棄方法に従い廃棄してください。 保管及び取扱い上の注意 ・小児の手の届かない所に保管してください。 ・直射日光を避け、湿気の少ない涼しいところに保管してください。 ・使用直前までテストスティックの袋は開封しないでください。 ・使用期限の過ぎたものは使用しないでください。 製造販売会社 ロート製薬株式会社 0120-373-610 剤形 妊娠検査薬 区分 日本製・医薬品 広告文責:株式会社エナジー 0242-85-7380 医薬品販売に関する記載事項はこちら 使用期限:使用期限まで1年以上あるものをお送りいたします。使用期限:使用期限まで1年以上あるものをお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬品 » その他医薬品 » 第二類医薬品
自治体 プラスチック ロート製薬 ところ こちら