マカ粒100% 360粒

力強い生命力のマカ!


マカ粒100% 360粒

エナジードラッグ

1,980 円 (税抜き)

山本漢方製薬

 マカ粒100% 360粒 
■商品特徴
●原産国ペルー アンデス高原の過酷な自然環境で育つ力強い生命力のマカを、無添加100%で粒にしました。
●1日目安量あたりベンジルグルコシノレート8.0mgを含有した、マカ4000mg(生換算)配合のサプリメントです。南米ペルーアンデス高原の過酷な自然環境で育つ力強い生命力のマカを無添加で粒に仕上げています。毎日の健康維持にお役立てください。
■原材料マカ
■使用上の注意
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
●一日の目安量を参考に、摂りすぎにならないようにしてご利用ください。
●まれに体質に合わない場合があります。その場合はお飲みにならないでください。
● 天然の原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、使用には差し支えありません。
●開封後は、お早めにご使用下さい。
● 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
● 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

区分

日本製・有機JAS認定・サプリメント

メーカー

山本漢方製薬 TEL:0568-73-3131

広告文責

株式会社エナジーTEL:0242-85-7380(平日10:00-17:00) 薬剤師:山内典子 登録販売者:山内和也
※ゆうパケット注意書きを必ずお読み下さい。 ご注文された場合は、注意書きに同意したものとします。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » 植物性エキス » マカ
パケット 株式会社 あたり エナジー 原材料