靴ずれ専用絆創膏防水クリアタイプ6枚入

透明で目立たない防水タイプ!


靴ずれ専用絆創膏防水クリアタイプ6枚入

エナジードラッグ

438 円 (税抜き)

医療機器認証番号:13B2X00218211701 商品説明
●透明で目立たない防水タイプ パッドとテープが透明なので、ストッキングや素足でも目立ちません。 水を通さない防水フィルムと、 水に強い低刺激性の粘着剤を使用した防水タイプです。
●かかとにフィットする形状 扇形なので、自然な貼り心地で、かかとのカーブにもしっかりと貼りつきます。
●チャック付きパッケージ 外出時に鞄の中に入れても邪魔になりません。 使用目的 靴ずれの痛み、かかとのトラブルに ご注意
●感染を起こす可能性のあるキズ、感染したキズ、にきび、湿疹・発赤、虫さされ、皮ふ炎などの症状、目の周囲・粘膜には使用しないでください。
●小児に使用させる場合は、保護者の監督のもとに使用させてください。
●3歳未満の乳幼児には使用しないでください。
●はがす時は、皮ふを傷めないよう体毛の流れに沿って、ゆっくりはがしてください。
●はがす時の力でキズぐちを傷めないように、本品ははがす時にパッドがキズぐちに残ることがあります。キズぐちに残ったパッドは、お湯や水で洗いながらはがしてください。 販売会社 ニチバン株式会社 広告文責 株式会社エナジー 電話番号:0242-85-7380 商品区分 日本製・医療衛生用品 医療用品 管理医療機器 絆創膏

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » その他
靴ずれ カーブ フィルム 絆創膏 チャック