安定型次亜塩素酸ナトリウム350mL

嘔吐物やトイレ・食品を扱う場所で迷惑なウイルス・細菌も次亜塩素酸ナトリウムで除菌


安定型次亜塩素酸ナトリウム350mL

エナジードラッグ

980 円 (税抜き)

商品説明
●瞬間消臭・瞬間強力除菌!!
●嘔吐物やトイレ・食品を扱う場所で 迷惑なウイルス・細菌も次亜塩素酸ナトリウムで除菌!!
●不安定な次亜塩素酸ナトリウムを特殊な製法により、 保存剤や添加物を加えることなく安定化させた次亜塩素酸ナトリウムのみの 除菌スプレー!消毒用エタノールでは効きにくい菌やウイルスにも!
●ウイルス・細菌の除菌に
●食器洗い後のまな板、包丁、スポンジに
●トイレの便座除菌
●ドアノブ、テーブルに
●ゴミ箱、ペットのトイレの消臭に
●金属腐食の心配がなく安心してご使用いただけます。
●汗やペット、タバコのニオイ成分を強力消臭! 使用方法 (1)ノズル下のストッパーをOPENのところまで回して、 液がでるまで数回ハンドルを握ってスプレーしてください。 (2)気になる箇所に40cm以上離してスプレーしてください。
※一度に一ヶ所に集中してスプレーしすぎないように、 全体にまんべんなくご使用いただくのが効果的です。
※絹、レーヨンなど水に弱い繊維やビーズ、刺しゅう部分、色落ちしやすいもの、 またシミの心配のあるもの、水洗い不可や防水加工してあるものは、 あらかじめ目立たないところでお試しください。
※食べ残しなどの汚れがあるもの、 汚れがひどいものは、取り除いてからご使用ください。 成分 次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物指定成分)100ppm 規格概要 液性・・・弱アルカリ性 注意事項 ・飲用不可 ・乳幼児や子供の手の届く所に置かないでください。 ・狭い空間で使用する時は必ず換気をしてください。 ・吸入したり目に入らないようにマスクやメガネをご使用いただき、 体内に摂取しないでください。 ・顔や肌、髪の毛、ペット等の生き物に直接スプレーしないでください。 ・色落ちしやすいもの、皮、毛皮、人工毛皮、和装品へのご使用は控えてください。 ・変色の恐れがあるためアルミ製品へのご使用は控えてください。 ・用途以外のご使用はお控えください。 ・サウナなどの高温の場所や加熱式加湿器など高温では効果が得られないので、 そのような環境でのご使用は避けてください。 ・ご使用しない時は、ストッパーを真ん中に回しロックして保管してください。 ・凍結及び高温と紫外線に弱いので、保存時は出来るだけ 温度変化の少ない冷暗所にて保管してください。
※本剤は、塩素系の製品ですので必ず単独で使用し、 使用後は水でよく洗い流してから次の製品を使ってください。 販売会社 大洋製薬 電話番号:0120-184328 広告文責 株式会社エナジー 電話番号:0242-85-7380 商品区分 日本製・消臭剤 芳香剤 日用品

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 除菌剤
食器洗い ビーズ エタノール スポンジ ところ