アマニ油効果186gオメガ3/α-リノレン酸/機能性表示食品

食生活から健康になりたい方にオススメです。


アマニ油効果186gオメガ3/α-リノレン酸/機能性表示食品

エナジードラッグ

1,350 円 (税抜き)

 商品説明 本商品で使用しているアマニは、カナダの希少なゴールデン種の中でも 特別な品種を使用しています。 この品種は、オメガ3脂肪酸のαリノレン酸が高含有(当社比30%アップ)で、 契約栽培している希少なものです。 本商品で使用しているアマニ油は、 このアマニを食用アマニを専門に加工している工場にて、 コールドプレス製法にて搾り、さらに丁寧に精製することで、 クセのない美味しさ に仕上げました。
※コールドプレス製法とは、化学溶剤を使用せずに、アマニ粒に圧力をかけて搾る製法のことです。
●年齢をあきらめない方に
●乱れた食生活の方に
●肌の調子が気になる方
●食生活から健康になりたい方にオススメです。  成分 食用アマニ油  栄養成分 小さじ約1杯(4.6g)あたり エネルギー41.4 kcal/炭水化物0g/たんぱく質0g/ 食塩相当量0g/脂質4.6g/α -リノレン酸2.9g  お召し上がり サラダやスープにかけて、またドレッシングなどにご使用ください。 そのままでもお召し上がりいただけます。
※炒めものなど、短時間の加 熱調理に使用できますが、アマニ特有のにおいがすることがありま す。 調理後はお早めにお召し上がりください。
※長時間の加熱や天ぷ らなどの揚げ油には使用しないでください。 保存方法 直射日光を避けて、暗いところで常温保存してください。 ご注意
●開封後はキャップをしっかり閉め、冷蔵庫に保存し、お早目にお召し上がりください。
●ビンはわれものです。取扱いには充分ご注意ください。
●ポリエチレン容器(カップラーメン等)への使用はお控えください。容器が変質し、お湯がこぼれ出るおそれがあります。
●炒め物など、短時間の加熱調理に使用できますが、アマニ特有のにおいがすることがあります。調理後はお早めにお召し上がりください。
●長時間の加熱や天ぷらなどの揚げ油には使用しないでください。 販売者 日本製粉株式会社 東京都千代田区麹町4-8  広告文責 株式会社エナジー  0242-85-7380 商品区分  日本製 機能性表示食品 健康食品▼ 購入するか迷っている方に ▼

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康食品 » 健康油
脂肪酸 短時間 カナダ 炭水化物 スープ