エレコム ストラップホールシート 5枚入り 1口タイプ ストラップホール シート 約2.5kgまで デザインを邪魔しない透明タイプ クリア PWSTHD1CR/5

スマートフォンとケースの間に挟むだけでストラップホールを追加できる、1口タイプのストラップホールシート(5枚入り)です。マートフォンの背面デザインを邪魔しない透明タイプです。


エレコム ストラップホールシート 5枚入り 1口タイプ ストラップホール シート 約2.5kgまで デザインを邪魔しない透明タイプ クリア PWSTHD1CR/5

エレコムダイレクトショップ

1,280 円 (税抜き)


■スマートフォンとケースの間に挟むだけでストラップホールを追加できる、1口タイプのストラップホールシート(5枚入り)です。お使いのスマホケースにストラップホールがなくても、ケースのケーブル穴に通すだけで使用できます。簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用が可能。ケースのデザインやスマートフォンの背面デザインを邪魔しない透明タイプです。
■スマートフォンとケースの間に挟むだけでストラップホールを追加できる、1口タイプのストラップホールシートです。
■お使いのスマホケースにストラップホールがなくても、ケースのケーブル穴に通すだけで使用できます。
■簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用が可能です。
■ケースのデザインやスマートフォンの背面デザインを邪魔しない透明タイプです。
■装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能です。
■※耐荷重は約2.5kgまでです。また、250g以上の機器本体には使用しないでください。
■約0.6mm厚の薄型シートでケースにフィットする形状です。
■5枚入りです。
■※ストラップホールは直径約6mmです。お持ちのストラップの取り付け部品サイズをご確認の上、ご購入ください。
■当社製品のスマホショルダーストラップやハンドストラップなど、お好みのストラップとあわせてお使いいただけます。
■ケースの種類は、ハイブリッドケース、ソフトケースをご使用ください(ケース背面が硬い素材のものを推奨します)。シリコン製のケースには使用しないでください。
■ケースは、ケーブル穴がケース底面の中央にあるものが推奨です。ケーブル穴部分が大きく開口しているケースでの使用は推奨しません。
■ストラップシートがちぎれるなどの破損の原因になるため、ケーブル穴の縁が鋭かったり、突起があったりする状態のケースは使用しないでください。
■バッグやポケットなどからスマホを取り出す際に、ストラップを持って強く引っ張ったり、ねじったりすると、ストラップシートに大きな負荷がかかりちぎれてしまう恐れがあります。取り出す際はまっすぐ取り出してください。
■※ご使用前にケースが機器本体にしっかりとはまっていることをご確認ください。
■※本製品に破れ、変形、劣化などが見られる場合は、直ちに使用を中止してください。落下、破損などの原因になる恐れがあります。
■※本製品で機器本体を吊り下げた状態で走るなど、連続的な衝撃が加わる環境では使用しないでください。また、振り回したり、強く引っ張ったりしないでください。ケースが外れたりシートが切れたりして、機器本体の落下、破損などの原因になる恐れがあります。
■※水に濡れたまま放置するとカビや変色、色移りの原因になるので、水に濡れた場合はできるだけ早く乾いた布で拭き取ってください。
■※変形や劣化の原因になるので、高温・多湿・直射日光を避けて使用・保管してください。
■※本製品は素材の特性上、時間とともに変色する可能性があります。また他の素材と長時間密着すると、生地の貼りつきや色移りの恐れがあります。
■自社環境認定基準を1つ以上満たし、『THINK ECOLOGY』マークを表示した製品です。
■環境保全に取り組み、製品の包装容器が紙・ダンボール・ポリ袋のみで構成されている製品です。
■セット内容:ストラップホールシート(1口タイプ) 5枚
■サイズ:W65mm×D0.6mm×H53mm
■材質:PVC、亜鉛合金
■カラー:クリア
■耐荷重:約2.5kgまで
※250g以上の機器本体には使用しないでください。エレコムダイレクトショップ

この商品の詳細を調べる


スマートフォン・タブレット » スマートフォン・携帯電話アクセサリー » ホールドリング・ホールドバンド
スマホショルダーストラップ セット エレコムダイレクトショップ カラー ダンボール