P&G ファブリーズ プレミアムクリップ シトラスシンフォニー 本体 7ML 車内用芳香・消臭剤


P&G ファブリーズ プレミアムクリップ シトラスシンフォニー 本体 7ML 車内用芳香・消臭剤

ウエルシア楽天市場支店

748 円 (税抜き)

商品説明新発売の車用ファブリーズ プレミアムクリップ シトラスシンフォニーの香り。 70日間、上質な香りを車内に広げます。成分表示香料使用方法使用方法1キャップをはずす2本体ケースにセット「カチッ」とはまるまで。カチッ
※注意 ガラスボトルの膨らみが手前3エアコン送風口に取り付けるMAX45°
●製品がダッシュボードに垂れた場合にはすぐに拭きとる
●液のもれを防ぐには、キャップを開けた状態、または本体ケースにセットした状態で、逆さまにしたり、45度以上傾けたりしないつまみで香りの強さを調節MIN MAXご使用期間中、本説明書きを保管しておいてください。取り扱い上の注意使用上の注意
●用途以外に使用しない。
●中身を取り出さない。
●火気の付近で使用しない。
●脱落した場合でも運転の妨げにならない位置に固定する。
●車種によりクリップで挟むことができない場合があります。
●直射日光の当たるところや、温度が60度を超えるところでの使用はしない。
●香料によってはオイルが黄色くなることがありますが、品質に問題はありません。
●製品の成分が目や、肌、服につかないように注意する。
●内容物がこぼれた場合はすぐに拭きとる。
●本品は食べられません。
●本品はおもちゃではありません。
●子供やペットの手が届かないところに製品を保管、設置する。
●つけかえは必ずファブリーズプレミアムクリップつけかえ用をご使用ください。応急処置
●もし、誤って口に入れた場合は、すぐに水を飲ませるなどの応急処置をし、医師にご相談ください。
●万一、皮膚についたり、目に入ったりした場合は、すぐに水で十分に洗い流してください。それでも違和感がとれない場合は医師にご相談ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 消臭剤・芳香剤
ボトル ペット 逆さま ファブリーズ おもちゃ