(ご予約品:限定100箱)生ライチ、国産ライチ、宮崎県産大玉生ライチ自家用バラ詰め約500gプラスチックパック入り最高級ジャカパット種国産 日本産 宮崎 レイシ 訳あり品葉酸豊富で妊婦さんにも最適

■ヤマト運輸宅急便でお届け!宮崎県で生産された大玉生のライチ!別格の美味しさ!プラパックでお届けする自家用品


(ご予約品:限定100箱)生ライチ、国産ライチ、宮崎県産大玉生ライチ自家用バラ詰め約500gプラスチックパック入り最高級ジャカパット種国産 日本産 宮崎 レイシ 訳あり品葉酸豊富で妊婦さんにも最適

エコ・フルーツ果物屋

7,980 円 (税抜き)


■最高級のジャカパット種 お客様から嬉しいお言葉を頂きました。
●「おいしいです! 初めて生ライチ食べましたー!みずみずしく、美味しかったです。好みがありますが2〜3日たった方がより完熟しており好きでした!ライチ好きにはおすすめです。まだ希少性が高いので値段は張りますが。。。味.質は◎」
●「届いてすぐに食べました。 美味しかったです。国産は、輸入物と違って安心だし、みずみずしいし。機会があれば、また注文したいです。
●「ライチが好きな母に送りました。生のライチに感動していました。ありがとうございました。
●収穫した日に

ヤマト運輸クール宅急便

にて発送致します。
●8個まで同梱できます。
■旬の一番美味しい時期を見計らって収穫・即日発送しますので、日付け指定はお請け致しかねます。
◆台風などの天候によって収穫が左右されますので、場合によってはキャンセルをお願いする場合もございますので、その際はご了承下さい。 内容 宮崎産大粒生ライチ約500g(10〜15粒前後)プラスチックパック入りの自家用品です。 最高級のジャカパット種です。 大きさにバラツキがあり、プラスチックパック入りですが、ご贈答用と食味はほとんど変わりません。 賞味期限 お届け後、冷蔵庫で3〜4日 保存方法 冷蔵庫 商品説明 三木さんが栽培するライチは、自家製の完熟有機肥料主体に最低限の低農薬で栽培しております。 生ライチは傷むのが非常に速いため、多くの輸入物は冷凍しておりますが、この生ライチは収穫した日にヤマト運輸クール宅急便にて発送されますので、収穫仕立ての風味と美味しさをご堪能いただけます。 輸入物とは全く違った本物のライチをご堪能いただけます。 ライチには早生品種の小玉と、大玉で味わいもより濃厚な晩生品種があります。 熟期に達するまでの栽培期間が長い晩生よりも、栽培期間が短い早生のほうが栽培には選ばれることが多いですが、三木さんはより美味しいライチを作るため晩生にこだわり、時間と手間を惜しまず栽培しており、樹なりで完熟させ収穫しております。 ヤマト運輸クール宅急便にて発送

宮崎県

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » ライチ
おすすめ バラツキ 自家製 お客様 仕立て