(ご予約品:限定100箱)お中元に最適、ライチ、国産ライチ、宮崎県産厳選特大生ライチ12粒入り約470g化粧箱入り■最高級のジャカパット種宮崎産 レイシ お中元に最適  ライチ 国産 日本産 葉酸豊富 妊婦さんにも最適

■ヤマト運輸クール宅急便でお届け!お中元にも最適宮崎県で生産された生のライチ!


(ご予約品:限定100箱)お中元に最適、ライチ、国産ライチ、宮崎県産厳選特大生ライチ12粒入り約470g化粧箱入り■最高級のジャカパット種宮崎産 レイシ お中元に最適  ライチ 国産 日本産 葉酸豊富 妊婦さんにも最適

エコ・フルーツ果物屋

8,480 円 (税抜き)


■最高級の「ジャカパット」種 お客様から嬉しいお言葉を頂きました。
●「さすがに生ライチは美味しい 自分用と母へのプレゼント用に購入しました。母からは「こんなに大きくて美味しいライチは初めて。来年も食べたい。」と言われました。自分の感想も同じなので、リピート確定です。冷凍ものにはない繊細でみずみずしい甘さと、プリッとした触感がたまりません。」
●「絶対にはずれなし! 超まずい粒、とか泥臭い粒、とか腐ってんじゃない?という粒を思わずはき出した経験があるあなた、これは絶対に間違いがない!100%全部の粒が大当たり!価格は高いけれど、それ以上の価値があります。手土産にも失礼がありません。」
●「絶品です! 国産でしかも冷凍でないライチなんてどんな味がするのだろうと興味津々。商品が届いてすぐ食べたらすっぱかったのでお店の指示通りに冷蔵庫で2,3日置いてみたら見事に甘くなり感動しました。」 ご注意:
■化粧箱は予告なく変更になる場合がございます。
●収穫した日に

ヤマト運輸クール宅急便

にて発送致します。
●10箱まで同梱できます。
■旬の一番美味しい時期を見計らって収穫・即日発送しますので、日付け指定はお請け致しかねます。
◆台風などの天候によって収穫が左右されますので、場合によってはキャンセルをお願いする場合もございますので、その際はご了承下さい。 内容 宮崎県産最高級厳選特大生ライチ約470g(12粒入り)、化粧箱入り
■最高峰のジャカパット種 賞味期限 お届け後、冷蔵庫で3〜4日 保存方法 冷蔵庫 商品説明 三木さんが栽培するライチは、自家製の完熟有機肥料を主体に農薬は最低限の低農薬で栽培しております。 生ライチは傷むのが非常に速いため、多くの輸入物は冷凍しておりますが、この生ライチは収穫した日にヤマト運輸クール宅急便にて直送されますので、収穫仕立ての風味と美味しさをご堪能いただけます。 輸入物とは全く違った本物のライチをご堪能いただけます。 ライチには早生品種の小玉と、大玉で味わいもより濃厚な晩生品種があります。 熟期に達するまでの栽培期間が長い晩生よりも、栽培期間が短い早生のほうが栽培には選ばれることが多いですが、三木さんはより美味しいライチを作るため晩生にこだわり、時間と手間を惜しまず栽培しており、樹なりで完熟させ収穫しております。 ヤマト運輸クール宅急便にて発送

宮崎県

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » ライチ
プリッ 大当たり 仕立て 興味津々 あなた