でか盛り☆牛丸腸ホルモン500g×2袋 焼肉・モツ鍋にどうぞ!

3つの味から選べる!ぷりっ!ぷり!の牛丸腸ホルモンコラーゲンたっぷりにどうぞ!


でか盛り☆牛丸腸ホルモン500g×2袋 焼肉・モツ鍋にどうぞ!

越前のホルモン屋楽天市場店

3,980 円 (税抜き)

お酒とのセットの場合は冷蔵便でしかお届け できませんのでご了承ください。 内容量 1kg 賞味期限 冷蔵の場合、4日間。冷凍の場合、3ヶ月間。 保存方法 冷蔵の場合、4度以下。冷凍の場合、−18度以下。 原材料 牛丸腸(メキシコ産) 商品説明 非常に珍しい、まさに「珍味!丸腸ホルモン」です。通常は、小腸を真ん中から包丁で開いてしまうんですが、この丸腸は、よく洗浄した後に、そのままの形でひっくり返して、脂を腸の中に入れ込んであります。そうすることによって、美味しさがギュッと、中に凝縮されるんです。見た目は悪いですが、焼くと中から脂がジュワァァ〜っと出てきて、とってもジュウーシーですよ!      豚ガツ(胃)の分厚いところだけを 選んで使いました。コリコリした食感 と程よくブレンドしたネギ塩味でおつま みに最適な逸品です!  創業以来こだわり続けてきた ”秘伝の味噌だれ”で豚ホルモンを 癖なく仕上げたお手頃な逸品! 牛ハラミと同様貴重な部位の逸品。 ハラミよりもあっさりとした食感ですが 深い旨みを味わえる味噌漬けさがり。         通常の4倍の分厚さの牛タンを 豪快に味わえる至極の逸品。 焼肉には欠かせない素材を是非!  鶏せせり&ハラミ肉使用! お子様も大好きな特製だれで美味しさ一段とUP! 店長おすすめの逸品です。 一頭からわずかの肉厚原料! 専門店だからこその逸品です。 こだわりの味を是非ご堪能ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » ホルモン
おすすめ 真ん中 原材料 こだわり メキシコ