タバコメーカー 電動 手巻きタバコ用 自動 硬さ調整 5段階 フィルター250本付 喫煙具 手巻きタバコローラー 紙巻たばこ タバコ巻き器 シガレットマシーン 煙草 機械 手作り 家庭用

自分でタバコが作れてしまう楽しい裏技マシーン! 葉っぱをセットすればあっという間に誰でもタバコが出来てしまいます!


タバコメーカー 電動 手巻きタバコ用  自動 硬さ調整 5段階 フィルター250本付 喫煙具 手巻きタバコローラー 紙巻たばこ タバコ巻き器 シガレットマシーン 煙草 機械 手作り 家庭用

eモンズ

7,480 円 (税抜き)

検索関連キーワード クリスマス クリスマスパーティー クリスマスプレゼント 葉巻タバコ 葉巻 手巻き 葉巻 煙草 喫煙 ピンカス カートリッジ ドラム ローリング シガレット パイプ チュービング おすすめタバコが作れる裏技マシーン

ピンカスタム/PIN CUSTOM

葉っぱをセットすれば あっという間に誰でもタバコが出来てしまいます! これは凄い!葉っぱを入れてスイッチポンでタバコが完成!面倒な紙巻き作業もいらなくて、あっと言う間に葉っぱが詰まって「こりゃ〜うまい!」ただし、あなたの健康を害する恐れがありますので、吸いすぎにはご注意を! タバコが作れるマシーン

ピンカスタム/PIN CUSTOM

機能
■ 簡単!早い!楽しい! 自分でタバコが作れてしまう楽しいマシーン。葉っぱを入れるだけで紙フィルター付きタバコに変身。いろんな種類のタバコの葉をブレンドしてオリジナルタバコも簡単に作れます。
■ 早さ調整ダイヤル(NewVersion) 筒の中に詰め込むスピードを調節できます。つまみダイヤル式なので微調整が可能です。
■ かき混ぜアーム(NewVersion) 葉を均等に筒の中に収まるように、かき混ぜアームが付きました。これによりスムーズな葉の挿入が可能となりました。
■ 硬さ調整付き タバコの葉の詰まり具合を調整出来ます。5段階のダイヤルを回して、お好みの味を探そう!
■ 紙チューブ固定ボタン付き 紙チューブを固定するので、完成度の高い安定したタバコが作れます。
■ 紙付きフィルター250本付属! 専用紙付きフィルター250本を付属しています。 裏技タバコ製造マシンなら、経済的に吸える! タバコって昔に比べてずいぶん高くなりましたよね〜 負担が多くなったこのタバコ代を少しでも節約したい人の見方がこちらの商品!

ピンカスタム

なのです。日本ではあまりなじみが無いですが、海外では日本よりもっと昔からタバコにかかる税金が高くて、自分でタバコを巻いて吸う人が多いんです。その理由は簡単で、最初から巻いて箱に入っているタバコよりも断然経済的だからなのです。でも手で巻いて作るなんて慣れていないと難しいですよね〜?そこで誰でも簡単にあっという間に紙に詰める事ができるのがこの機械です。私がこの機械を初めて見た中国では、このマシンを使って吸殻を再利用している人もいましたよ!なんでも吸殻5本分で1本のタバコが作れるのだとか…  そこで、私も現地で自分の吸っているMEVIUSの吸殻5本分を使ってトライしてみました! すると…MEVIUSの吸殻で作った再生タバコはちゃんとMEVIUSの味がするでは無いですか〜\(^〇^)/  しかも、メンソール吸殻で作ったモノはちゃんとメンソール味に〜!感動です!(少しメンソール感は薄くなります)ただし、念のため財務省に問い合わせた所…。  日本で吸殻を再利用する事はタバコの製造にあたりなんとなく違法になるらしいです。wちゃんと税金を支払って吸い終わった自分の吸殻でもだそうです。この法律にはヘビースモーカーの私も全く納得がいきませんが、ここは法律なので、ちゃんと守りましょうね!例え自宅で黙々と作るだけだから、バレて処罰される事など有りえ無くてもです!しかも作ったタバコはとても美味しくて、しかも経済的に大変助かったとしてもです!

旧製品から大きく進化しました

いろんな機能が増えて、より作りやすくなりました!まず、葉っぱを吸込んで詰込む仕組みですが、以前はコイル状のコンベアが回転して送り出すだけだったのですが、NEWバージョンではこの両再度に強力な粉砕器がついており長い葉っぱを粉砕し、かき混ぜながら送り出します。葉っぱをバラバラに砕きながら詰めて行くので、長い繊維の葉タバコが詰まってしまう現象を大幅改善しています。さらに、モーターの正逆回転切替やスピードを調整するダイヤルも装備されよりスムーズに繊細に詰めていく事が可能となりました。なぜか多く詰めると味が軽くなり、逆に緩く詰めると強い味になる特徴がある巻きタバコですが、より作り安くご自分の好みの味に調整し安くなった新バージョン

ピンカスタム v2

なのです!  巻煙草用自動葉詰め機

ピンカスタム/PIN-CUSTOM

製品仕様 当社保証6ヵ月付き   型番 Z-6095  電源  AC110V 50Hz/60Hz   電力 20w   重さ 約850g   サイズ 幅260mm×高さ80×奥行き65mm  付属品  紙付きフィルター250本・受け皿・灰皿・ タバコ葉ロート・スプリング ・クリーニングブラシ・ACケーブル・取扱説明書(日本語)  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 喫煙具 » その他
巻煙草 シガレット モーター ブレンド 日本語