背わた取り済の無頭ブラックタイガーエビ500グラム バラで冷凍 旨みプリプリ(特大サイズ 13/15サイズ) 

神戸中央卸売市場から目利きが厳選 バラ凍結で使いたい分だけ取り出せるいろんな料理で大活躍


背わた取り済の無頭ブラックタイガーエビ500グラム バラで冷凍 旨みプリプリ(特大サイズ 13/15サイズ) 

Eもの海産物 楽天市場支店

2,480 円 (税抜き)


■お勧めポイント
●たっぷり500g、定番サイズ11ー14センチ(13/15)
●個別に冷凍 1尾づつバラバラになり使う量だけ取り出せる
●無頭で下処理が簡単 特大サイズのブラックタイガーエビです。プリップリの食感と甘みのあるブラックタイガーエビの頭を除去し、無添加でバラ凍結しています。 500gで約15尾前後入っています。 バラ凍結なので、使いたい分だけ取り出して料理に使えてとっても便利です。臭みもなく、鮮度の良い状態で処理され凍結されています。 身がしっかりしていて、加熱するとプリプリ感があり、独特の甘みがあります。 なかなかお目にかかれない特大サイズがうれしいですね。食べごたえ十分です。 目利きが厳選した無添加!しかも使いやすい500g入りでご用意しました! 食べごたえのある特大サイズなので、おもてなし料理にも最適です。 ・エビ天 ・エビフライ ・エビチリ ・エビのアヒージョ ・シュリンプカクテル ・茶碗蒸しに ・餃子、焼売の具 ▼   ▼   ▼   ▼ お料理に使う前に、流水で解凍してください。少量の塩を加えた熱湯に、さっとくぐらせてザルに上げても良いです。水や熱湯に漬けたままにしないでください。 冷凍便で出荷です。 冷凍で長期保存が可能です。
■商品詳細 商品名冷凍ブラックタイガーエビ 原材料名ブラックタイガーエビ(ベトナム、養殖)、食塩 原料原産地ベトナム 内 容 量500g(バラ冷凍、袋入り 13/15サイズ 約15尾前後入)  賞味期限お届け後、目安として家庭用冷凍庫で約3カ月、解凍後はお早めにお召し上がりください。 加熱調理の必要性加熱してお召し上がりください 保存方法要冷凍(−18℃以下)  リッチで食べごたえのある特大サイズのブラックタイガー。目利きが厳選した無添加で安心。プリップリの食感と甘みのあるブラックタイガーは、お料理を鮮やかに彩ります。 主婦に嬉しいエビの頭を最初からカットして、無添加でバラ凍結しています。臭みもなく鮮度の良い状態で処理され凍結されています。 たっぷり500グラムで、約15尾前後入。 バラ凍結なので、使いたい分だけ取り出して料理に使えてとっても便利。冷凍庫に常備しておけば、なにか一品というときに大変重宝します。 身がしっかりしていて、加熱するとプリプリ感はもちろん独特の甘みも。 和洋中、その他の料理に。エビ料理をパーティーやおもてなしにブラックタイガーを使えば、 ワンランク上の見た目文句なしのおもてなし料理に変身! エビ天、エビフライ、エビグラタン、シュリンプカクテル、エビのアヒージョ、エビチリ、エビチャーハン。大活躍してくれること間違いなしです。特大と定番サイズがあります。                  

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » エビ
間違い 見た目 原材料 原産地 ランク