数珠 女性用 淡水パール(グレーカラー) 本水晶仕立 8mm玉 正絹頭付房 ブランド京念珠

4/24〜4/27までポイント5〜10倍!送料無料!すべての宗派で使える女性用の念珠です。≪数珠 女性用 8mm玉 淡水パール 本水晶≫


 数珠 女性用 淡水パール(グレーカラー) 本水晶仕立 8mm玉 正絹頭付房 ブランド京念珠

仏壇 盆提灯 数珠の仏壇屋滝田商店

11,550 円 (税抜き)

珠の素材:淡水パール(真珠) 8mm玉     親珠・2天珠に本水晶を使用房の素材:正絹頭付房(銀ねず色/白色)備考:数珠袋付き、数珠は桐箱入りすべての宗派でお使いいただける女性用の念珠です。淡水パール(真珠)の8mm玉を使用し、親珠・2天珠に本水晶を使用しました。正絹の頭付房がついています。数珠袋(数珠入れ)をお付け致します。数珠は桐箱に入れてお届けします。ご進物・プレゼント用のギフト包装を無料で承ります。お客様に代わり当店スタッフが心を込めて包装させていただきます。「志」、「御祝」、「記念品」などの、のし紙も無料でお付けすることができます。ご希望の方は備考欄にご記入ください。ギフト対応メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品説明珠の素材淡水パール(真珠) 8mm玉親珠・2天珠に本水晶を使用房の素材正絹頭付房(銀ねず色/白色)備考数珠袋付き、数珠は桐箱入りエレガントなグレーカラーの淡水パールを使用し、アクセントに抜群の透明感と、上質な輝きが美しい本水晶を使用した女性用の念珠です。なんとも言えない光沢が美しいパールのしっとりとした触感が手に馴染み、気持ちが不思議と落ち着きます。輝く本水晶と、同じくグレーカラーの頭付房との抜群の組み合わせが、すっきりとした印象を演出してくれます。落ち着いた色合いの淡水パールは、別れ、悲しみの場にあまり目立つ色合いの物は避けたいとお考えの方に最適です。お持ちのパールのアクセサリーと合わせてお使いいただけます。頭付房には高級素材の正絹を使用しており、房色を2色使うことで珠の美しさをより引き立てております。京都の数珠職人が匠の技で仕立てた逸品でございます。

珠の素材

淡水パール 8mm玉主珠…淡水パール(8mm)親珠…本水晶(12mm)天珠…本水晶(6mm)

石の力

◆淡水パール(真珠)
◆真珠はクレオパトラが好んで持ち、酢に溶かした真珠を飲用し、美容と健康を保っていたという伝説があるなど、古来より女性の美のお守りとして使用されてきたといわれています。強い保護力で悪いものから持つ人の身を守ってくれる力があるとされています。安産のお守りとしても大切にされてきました。
◆本水晶
◆水晶はクリスタルとも呼ばれ、無色透明の神秘的な石で、古くから魔除けになると言い伝えられてきました。日本の国石(象徴石)でもあり、仏教でいう七宝のひとつに数えられています。水晶には魔を払いすべてを浄化し、幸運を招く力があるとされています。

房の素材

房のデザイン:正絹頭付房房色:銀ねず色/白色(2色房)
◆正絹頭付房 京都製
◆京都の伝統工芸である「京房ひも」の職人が製作した正絹頭付房を使用しております。京房ひも職人が作った証しであるシリアルナンバーをお付け致します。
※こちらは見本のシリアルナンバーです。シリアルナンバーは商品ごとに違います。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 仏壇・仏具・神具 » 数珠
悲しみ 不思議 アクセント お守り スタッフ