残波ブラック 30度 1800ml

中部の泡盛:(有)比嘉酒造 


残波ブラック 30度 1800ml

泡盛ワールド

11,591 円 (税抜き)

商品説明 比嘉酒造の代表銘柄のひとつであり、「ザンクロ」の愛称で親しまれている30度一般酒です。黒麹本来のキリッとした厚みのある味わいが特徴で、芳香な香りとコクのバランスが絶妙です。飽きのこない泡盛として、若い女性をはじめ、泡盛ビギナーにおすすめです。大勢の宴席に大活躍の一升瓶です。ふくよかな香りを水割りやお湯割りでお楽しみください。 商品概要 銘 柄  残波ブラック 容 量  1800ml 度 数  30度 容 器  瓶 種 類  一般酒 梱包・送料について こちらの商品は、一升瓶6本セットでございますので、同梱は不可となっております。 送料別の商品を一緒にご注文頂きました場合は、送料が追加となります。予めご了承ください。
※送料が変更になる場合には当店より送料変更のメールをお送り致しておりますので、確認をお願い致します。 商品外観について ・泡盛の瓶について 泡盛の瓶は一般的にリユース瓶を使用しております。リユース瓶は県内で消費された泡盛の瓶を回収・洗浄し再利用しております。 お手元に届いた商品の瓶に傷があったり、商品画像と瓶の色が違う場合がございますが、これは上記の理由によるものですので、商品の不良ではございません。予めご了承ください。 ・商品ラベルやデザインについて 商品のラベルやデザインは予告無く変更され、商品画像と違う場合がございます。 ご入用商品の外観について気になる場合にはお手数ではございますが、ご注文の前に商品画像下の「商品についての問い合わせ」ボタンより当店へご確認をお願い致します。

この商品の詳細を調べる


日本酒・焼酎 » 焼酎 » 泡盛
お送り 水割り ザンクロ ビギナー ひとつ