琉球王朝 5升壷 30度/9000ml

宮古島の泡盛:(株)多良川 


琉球王朝 5升壷 30度/9000ml

泡盛ワールド

31,219 円 (税抜き)

商品説明 発売以来、多良川古酒ブランドのなかで最も親しまれており、知名度の高い泡盛「琉球王朝」。熟成された5年古酒をベースに、蔵元独自のブレンドでつくり上げた本格派の泡盛です。芳醇な香りと濃厚な味わいは、凝縮されたまろみを醸し出し、壷入り貯蔵によって熟成が進む毎に旨味も増してきます。五升壷は、家庭での古酒造りはもちろん、新築祝いや誕生祝い、開業祝いなど大切な記念の日の贈り物としても最適です。
※こちらの商品は空輸便規定外のサイズの為、船便発送となります。お客様への商品到着は商品発送日より5日〜7日程お時間を頂きますので、贈答品などによる発送の場合は、日数に余裕を持ってご注文ください。 商品概要 銘 柄  琉球王朝 容 量  9000ml 度 数  30度 容 器  壷 種 類  一般酒 送料について こちらの商品は1本ご注文に付き、1個口の発送となります。 他商品との同梱発送は出来ませんので、予めご了承下さい。 その他商品 同梱発送不可 (別途送料が発生します) 配送希望地域によって金額は異なりますので 詳しい金額はこちらでお確かめ下さい。 熨斗・ギフト用の包装について ・包装(ラッピング)の対応について こちらの商品は大型商品の為 ラッピングは不可となっております。 ご要望頂いても、ご対応できませんので 予めご理解の程よろしくお願い致します。 ・熨斗は無料対応させて頂きます。 名前記入などのご要望にもご対応致します。 「内祝」「お名前」等、備考欄へご記入下さい。

この商品の詳細を調べる


日本酒・焼酎 » 焼酎 » 泡盛
ブランド 贈り物 ギフト サイズ お客様