スキナゲート スパット 12mm×9m

軽い力でスパッとまっすぐ切れる医療補助用テープ!


スキナゲート スパット 12mm×9m

ドラッグストア ポニー

308 円 (税抜き)


■ニチバン スキナゲート スパット

ニチバン


●作業性(手切れ性) 軽い力でスパッとまっすぐ切れる医療補助用テープ「スキナゲートスパット」 テープ表面に1mm間隔の溝を施し、テープを凹凸にしました。切るときに凹部に力が集まるので、軽い力でまっすぐに切ることができます。
●低刺激 刺激の少ないアクリル系粘着剤に通気孔を設け、空気や水蒸気が通りやすい構造としました。また、粘着剤が柔らかいので、はがす際の痛みや、角質のはがれが軽減されます。
●固定力 透湿性が高いので、ムレによるはがれが起きにくく、しっかり固定できます。 内容量 12mm×9m 用途 ガーゼや包帯等の固定に。 使用上の注意 ・皮ふを清潔にし、よく乾かしてからご使用ください。 ・キズぐちには直接貼らないでください。 ・伸ばした状態で貼ると皮ふ刺激の原因となりますので、テープは引っ張って貼らないでください。 ・本品の使用により発疹・発赤、水疱、皮膚はく離、かゆみ等が生じた場合は使用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。 ・皮ふを傷めることがありますので、はがす時は、体毛の流れに沿ってゆっくりとはがしてください。 原産国 日本 広告文責 多賀城ファーマシー株式会社 TEL:022-362-1675 製造元 ニチバン株式会社お客様相談室 電話番号:03-5978-5622 受付時間:月〜金9:00〜17:30まで(土・日・祝を除く) 区分 衛生用品
※パッケージデザイン・内容量等は予告なく変更されることがあります。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » サージカルテープ » その他
お客様 アクリル ガーゼ スキナゲート 薬剤師