ママ鼻水トッテ

新生児からつかえる!お口で吸える鼻すい器!


ママ鼻水トッテ

ドラッグストア ポニー

910 円 (税抜き)


■ママ鼻水トッテ

丹平製薬

赤ちゃんの鼻水、鼻づまりをスッキリ解消! ▼「ママ鼻水トッテ」は、鼻水・鼻づまりをスッキリ解消する鼻すい器です。鼻に当たる部分が丸く、鼻粘膜を傷つけず、鼻の穴にぴったりフィットします。ママの口元で調節し、奥の鼻水も確実に取れ、どんな姿勢でも逆流しません。吸った鼻水は中間ボトルにたまり、分解・水洗いもできて衛生的です。
■内容量:1個
■使用方法: マウスピースをくわえ、お子さまの鼻の穴にノーズピースを密着させて調節しながら吸引してください。水バナ等はノーズピースを鼻の穴から少しずらし、空気と一緒に吸い込むと、より楽に吸い取れます。固いハナは、ベビーオイル等を含ませた綿棒等で取り除いておくと、より奥のハナが吸い取れます。
■使用上の注意: ・鼻の中が化膿していたり傷がある場合はご使用にならないでください。 ・急激に無理な力で吸引すると鼻の粘膜が傷つき、時には鼻血の原因になります。 ・繰り返して鼻血が出る場合は専門医(耳鼻科)にご相談ください。 ・鼻を吸う用途以外にはご使用にならないでください。 ・直射日光・高温多湿の場所を避け、清潔な所に保管してください。 ・お子さまの手の届かない所に保管してください。
■発売元:丹平製薬株式会社
■広告文責: 多賀城ファーマシー 株式会社 TEL. 022-362-1675
■区分:雑貨
※パッケージデザイン・内容量等は予告なく変更されることがあります。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » ヘルスケア・衛生用品 » 鼻吸い器・鼻みず取り器
ボトル フィット 専門医 水洗い マウス