小林製薬株式会社 機能性表示食品 血圧ヘルプ 約30日分 30粒<高めの血圧を下げる>

【ワタナベオイスター・渡辺オイスター・天眼・漢方相談店】


小林製薬株式会社 機能性表示食品 血圧ヘルプ 約30日分 30粒<高めの血圧を下げる>

ドラッグピュア楽天市場店

1,980 円 (税抜き)


■製品特徴
●血圧が高めの方に
●高めの血圧を下げる
●1日摂取目安量:1粒
◆機能性表示食品についての情報開示
●届出番号:E211
●届出表示 本品にはγ-アミノ酪酸(GABA)が含まれます。γ-アミノ酪酸(GABA)には、血圧が高めの方の血圧を下げる機能が報告されています。
■原材料名 アマニ油(ニュージーランド製造)、ゼラチン、GABA/ グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ
◆機能性関与成分 γ-アミノ酪酸(GABA) 20mg
■お召し上がり方1日1粒を目安に、かまずに水またはお湯とともにお召し上がりください。

摂取上の注意


●短期間に大量に摂ることは避けてください。
●食物アレルギーの方は原材料名をご確認の上、お召し上がりください。
●天然由来の原料を使用のため色等が変化することがありますが、品質に問題はありません。
■ご注意
●本品は、事業者の責任において特定の保険の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
■保存方法 直射日光を避け、湿気の少ない涼しい所に保存してください。

お問い合わせ先

こちらの商品につきましての質問や相談につきましては、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。 小林製薬株式会社「お客様相談室」 電話:0120-5884-02 受付時間:9:00-17:00(土、日、祝日を除く) 広告文責:株式会社ドラッグピュア 作成:202010SN 神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103 TEL:0120-093-849 製造販売:小林製薬株式会社 区分:機能性表示食品・日本製
■ 関連商品 小林製薬お取扱い商品 小林製薬の機能性表示食品

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » 脂肪酸・オイル » その他
お客様 アマニ 脂肪酸 こちら 医薬品