ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社バンドエイド キズパワーパッドひじ・ひざ用 3枚(パッドサイズ:80×50mm)<救急絆創膏>

【ワタナベオイスター・渡辺オイスター・天眼・漢方相談店】ジョンソン&ジョンソン


ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社バンドエイド キズパワーパッドひじ・ひざ用 3枚(パッドサイズ:80×50mm)<救急絆創膏>

ドラッグピュア楽天市場店

891 円 (税抜き)


■製品特徴防水・防菌のしなやかな素材ではがれにくく、しみにくいハイドロコロイド素材絆創膏です。パッドがキズ口から出てくる体液を吸収して白くふくらみます。キズ口を効果的に保護し、水やばい菌を防ぎます。しなやかな貼り心地で、肌色半透明で目立ちません。
■使用目的、効能・効果傷の被覆及び保護、傷口の皮膚接合、身体の創傷部位の支持等に用いる。
■原材料・成分ハイドロコロイド
■使い方1、クリーン&トリート水道の流水で、異物やバイ菌をしっかり洗い流します。次に、清潔なタオルやティッシュペーパーで水気を取ります。出血がある場合はキズ口をおさえて止血します。 なじみをよくするため、両手で本品を約1分間温める。 2、プロテクト体液(滲出液)が乾いてかさぶたになってしまわないよう、キズパワーパッドを貼り、キズ口を乾燥から守ります。 しっかり端まで密着させることができるよう、本品をキズにあてた後、上から手のひらで約1分間温める。 3、フォローアップキズ口がふさがるまで、キズの様子を観察しましょう。 キズパワーパッドから体液(滲出液)が漏れてはがれてしまったら、キズ口を洗い新しいものに貼り替えます。膿やはれ、赤み、臭いがないか確認します。キズ口に異常が見られたら、家庭でのモイストヒーリングを中止して、医師に相談しましょう。
■ご使用上の注意*正しく使用しないとキズがわるくなる場合があります。中の説明書を必ず読んでからご使用ください。
●キズは水道水でよく洗う。
●ケガをしたらすぐ使う。
●切って使わない。
●消毒剤やクリームと一緒に使わない。
●ひどいキズ(深い、腫れている、ひどく痛む等)の場合は病院へ。
●キズの経過観察を怠らない。
■お問い合わせ先こちらの商品につきましては、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社コンシューマーカンパニーお客様相談室TEL:0120-101110広告文責:株式会社ドラッグピュア作成:201511SN神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103TEL:0120-093-849製造元:ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社区分:管理医療機器 医療機器認証(承認)番号:13B1X00204C00019
■ 関連商品 ジョンソン・エンド・ジョンソンお取扱い商品キズパワーパッド
■キズパワーパッドとはキズを早く治したい、キズあとを残さずキレイに治したい、痛みを和らげたい・・・そんなあなたには進化したキズケアを一昔前までは、「キズは消毒して、乾かして、かさぶたを作って治すという考え方(=ドライヒーリング)」が主流でした。しかしキズあとが残りがちなこの方法に対して、最近では「キズをしっかり覆い、うるおいを保ってきれいに治す」方法が広まってきています。キズ口を清潔にし、そこから出る体液(滲出液)を保つことで痛みが少なく、キズは早くきれいに治る、これが「モイストヒーリング(湿潤療法)」の考え方です。
◆「BAND-AID キズパワーパッド」ならではの5つの秘密 1、全面がパッド2、完全防水素材を使用3、独自の薄型加工4、部位や大きさに合わせた独自形状5、キズや部位に応じた特殊な構造
◆部位やキズに合わせた独自形状人間の身体や皮膚の伸縮や動きを考えて作られているため、はがれづらく、まるで自分自身の肌のようになじみます。
●ラインナップ ふつうサイズ大きめサイズ指用(2サイズ)水仕事用スポットタイプ靴ずれ用ジャンボサイズひじ・ひざ用
◆キズパワーパッド貼付イメージキズ口から出ている体液をパッドが吸収保持して白くふくらみます。それがクッションとなりキズ口を保護し、適度に潤いを保つことによってモイストヒーリングが効果的に行われる最適な環境を作ります。粘着力、防水性、防菌性にも優れているので水やバイ菌を防ぎます。
◆使い方1、クリーン&トリート水道の流水で、異物やバイ菌をしっかり洗い流します。次に、清潔なタオルやティッシュペーパーで水気を取ります。出血がある場合はキズ口をおさえて止血します。 なじみをよくするため、両手で本品を約1分間温める。 2、プロテクト体液(滲出液)が乾いてかさぶたになってしまわないよう、キズパワーパッドを貼り、キズ口を乾燥から守ります。 しっかり端まで密着させることができるよう、本品をキズにあてた後、上から手のひらで約1分間温める。 3、フォローアップキズ口がふさがるまで、キズの様子を観察しましょう。 キズパワーパッドから体液(滲出液)が漏れてはがれてしまったら、キズ口を洗い新しいものに貼り替えます。膿やはれ、赤み、臭いがないか確認します。キズ口に異常が見られたら、家庭でのモイストヒーリングを中止して、医師に相談しましょう。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 衛生日用品・衛生医療品 » その他
お客様 ドライヒーリング 製造元 大きめ あなた