ゴキジェットプロ 300ml

はいずり回って逃げる余裕を与えない!


ゴキジェットプロ 300ml

くすりのポニー

674 円 (税抜き)


■ゴキジェットプロ

アース製薬


●有効成分イミプロトリンの速効効果で、ゴキブリを秒速ノックダウンさせ、隠れる時間を与えず駆除します。スプレータイプのゴキブリ駆除剤(ゴキブリ 殺虫剤)。
●強力ジェット噴射で、どんなゴキブリも素早く退治する駆除スプレー(殺虫スプレー)。
●ゴキブリがいなくなる環境作りに。ゴキブリ対策、ゴキブリ退治におすすめのゴキブリ殺虫剤です。
●お子様・ペットがいるご家庭にも。
●防除用医薬部外品。
■内容量 300ml
■効能・効果 ゴキブリの駆除。
■使用方法 ・使用開始時に天面のストッパーを上におこしてパキッと音がするまで噴射口の方へ曲げて折りとってください。 ・噴射レバーを引き、小型のゴキブリには約1〜2秒、大型のゴキブリには約6〜8秒直接噴射してください。また、ゴキブリの逃げ込んだ隙間には約1〜2秒噴射してください。隙間より出てきたゴキブリには更に上記の量を再度直接噴射してください。
■有効成分 有効成分:イミプロトリン0.476w/v%(原液量70ml) その他の成分:1号灯油、LPG、DME、他1成分
■注意事項 (してはいけないこと) ・人体に向かって噴射しないでください。また、噴射気体を吸入しないでください。 ・アレルギー症状やかぶれなどを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにしてください。 ・40秒以上連続噴射しないでください。 ・冷蔵庫の裏などのすき間は噴射ガスが溜まりやすいため、使用量(すき間には約1秒から2秒)を守り過剰に噴射しないよう注意してください。可燃性ガスが燃焼するおそれがあります。 (相談すること) ・万一身体に異常が起きた場合は、直ちに本品がピレスロイド系の薬剤であることを医師に告げて、診療を受けてください。 ・今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことのある人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。 (その他の注意) ・定められた使用方法・使用量を厳守してください。 ・逆さまでスプレーしないでください。 ・皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、観賞エビ、小鳥などのペット類、飼料、観賞植物、衣類・寝具、家電にかからないようにしてください。 ・薬剤が皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗ってください。 ・噴射中は噴射する人以外の入室を避け、噴射後は室内を十分に換気してから入室してください。 ・変色の恐れがあるので、家具、建具などに直接噴射しないでください。 ・火気(ガスコンロ、湯沸器、ストーブ、ファンヒーター等)のないことを確認のうえ、使用してください。 ・使用後は床が滑りやすくなるため注意してください。 ・換気してください。
■保管及び取扱上の注意 ・直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しい所に保管してください。 ・缶のさびを防ぐため、水回りや湿気の多い場所に置かないでください。
■火気と高温に注意 高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。 (1)炎や火気の近くで使用しないこと。 (2)火気を使用している室内で大量に使用しないこと。 (3)高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やストーブ、ファンヒーター等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。 (4)火の中に入れないこと。 (5)使い切って捨てること。 ・高圧ガス:LPガス/DME
■発売元 アース製薬 101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目12番1号 0120-81-6456
■広告文責 多賀城ファーマシー 株式会社 薬剤師:根本一郎 TEL:022-362-1675
■原産国 日本
■リスク区分 医薬部外品
※パッケージデザイン・内容量等は予告なく変更されることがあります。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » 殺虫スプレー
冷蔵庫 デザイン 石けん ガスコンロ 多賀城