犬 おやつ 無添加 国産 ドットわん 幻の干しイワシ まとめ買いセット イワシ 煮干し 魚 犬のおやつ 全犬種 全年齢対応 ドットわん

ドットわん 公式ショップ 犬 おやつ 無添加 国産 幻の干しイワシ まとめ買いセット イワシ 干しイワシ 煮干し 愛犬に理想の食生活を


犬 おやつ 無添加 国産 ドットわん 幻の干しイワシ まとめ買いセット イワシ 煮干し 魚 犬のおやつ 全犬種 全年齢対応 ドットわん

自然食ドッグフード「ドットわん」

1,485 円 (税抜き)

>> 

お知らせ

「ドットわん幻の干しイワシ」販売再開のお知らせ 幻の干しイワシがお気に入りの方へ 嬉しいオマケ付きのまとめ買いセットです     国産の獲れたて青イワシを水揚げ後すぐに《真水》で煮る製法によって、塩を使わない〈干しイワシ〉を作りました。30gの大容量サイズが3個に、持ち運びに便利な8gのミニサイズのオマケ付き。単品で、買うよりも少しお得です。犬 おやつ 無添加 国産 。    

お魚をプラスして理想的な栄養バランスに

イワシに含まれるカルシウムやマグネシウムは、健康で丈夫な歯や骨を形成するのにとても大事。" うまみ成分(イノシン酸)も豊富なため、ワンコの食いつきは抜群です。    

与えやすくて食べやすい

食べやすい小ぶりサイズで、手でサックリと割れます。サクサク食感で、幼犬やシニア犬にも安心。" お湯でふやかすことでより柔らかく食べやすくなり、風味豊かな出汁もとれます。粉状になったものは海の香り豊かなふりかけとしてご使用いただけます。     ・そのままで おやつや普段のごはんへのトッピングに ・出汁をとって お湯でふやかすことでイワシの出汁がとれます。ごはんをふやかしたり、お野菜を煮たりと様々な使い方ができます。 ・ふりかけとして 手やすり鉢などで細かく潰して、ごはんへのふりかけとしても使えます。  
※必ず飼い主の方が、食べている様子を確認するようにしてください。
※開封したパッケージの端で手を切らないよう十分にご注意ください。
※開封後は袋の口をしっかりと締め、お早めにお使いください。
※中に入っている脱酸素剤は食べられません。
※魚体が大きい場合や飲み込み癖のあるワンコには、食べやすいサイズにカットしてから与えるようにしてください。
※塩分を全く使用しておりませんので、輸送時に身の崩れが起こる場合がございます。
※まれに、エビ・カニ・イカ・その他海産物が混ざっている場合がありますが、取り除いて与えてください。
※天然の素材を使用しておりますので、生産時期によってイワシの大きさにばらつきがある場合がございます。 内容量 30g×3個 8g×1個 生産地 日本 原材料名 (産地) カタクチイワシ(国産) 成  分 粗たん白質…70.0%以上 粗脂肪…5.0%以上 粗繊維…1.0%以下 粗灰分…12.0%以下 水分…11.0%以下 カロリー…295kcal/100gあたり 賞味期限 製造日より12ヶ月

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » ドッグフード・サプリメント » ドッグフード
マグネシウム 使い方 あたり ドット イノシン