★CAMPING MOON★グリルプレート★鉄板料理★チリトリ鍋★

キャンプ アウトドアー グランピング クッキング 焚火台 調理 鉄板 焼肉プレート カセットコンロプレート 鉄板鍋 チリトリ鍋 


★CAMPING MOON★グリルプレート★鉄板料理★チリトリ鍋★

ドミノサーフアンドキャンプ

2,980 円 (税抜き)


★CAMPING MOON
★グリルプレート
★鉄板料理
★チリトリ鍋
★ キャンプ アウトドアー グランピング クッキング 焚火台 調理 鉄板 焼肉プレート カセットコンロプレート 鉄板鍋 チリトリ鍋 
★こちらはCAPING MOONのグリルプレートになります。あらゆる調理が可能な深みのあるプレートです。プレートの裏面には肉等を焼くのに便利な3mm厚のリブ加工を施しています。焼き物の脂を落とす機能になっています。鉄板自体は3mmの丈夫さで出来ています。

★キャンプ場での料理の幅が広がる一品です。ぜひこの機会に手に入れてください。またカセットコンロの上にも載せて使用できチリトリ鍋等の料理が出来る為とても便利です。

★手入れの仕方
★グリルプレートの手入れは、使用した後に行ないます。鋳鉄製なので、使った後に毎回手入れをする必要があります。

●プレートを使い始めた頃の手入れの仕方
★使い始めの頃は、鉄板にまだ油が十分に馴染んでいないので、手入れは少し面倒です。
★(1)グリルプレートを使った後、まだ温かいうちに、お湯を入れて、タワシでゴシゴシ洗います。ダッチオーブンが熱いときに水をかけては絶対にいけません。鋳鉄製のダッチオーブンは、急激な温度差に弱いからです。最悪の場合、グリルプレートが割れることもありますので、注意して手入れしてください。
★(2)グリルプレートを火にかけて、水気を完全に蒸発させます。
★(3)水気が無くなったら、そのまま火にかけておきながら、グリルプレートの全体(表面・裏面とも)に油を2〜3度塗って、少し焼きます。
★(4)火を止めます。少し待ってグリルプレートが完全に冷める前に、全体の余分な油を拭き取ります。
★以上が、グリルプレートを使い始めた頃の手入れの仕方です。

●グリルプレートが少し馴染んできた頃の手入れの仕方
★グリルプレートをある程度使っていると、油が馴染んできて手入れに手間がかからなくなります。
★(1)グリルプレートを使った後、まだ温かいうちに、お湯を入れて、タワシでゴシゴシ洗います。グリルプレートが完全に冷めてしまってからであれば、水で洗っても構いません。
★(2)火にかけて、水気を完全に蒸発させます。
★(3)水気が無くなったら、グリルプレートの全体(表面・裏面とも)に油を薄く塗り込みます。
★以上が、グリルプレートが少し馴染んできた頃の手入れの仕方です。
★★サイズ

★素材 石焼柄鉄板

★サイズ:横幅260×縦幅260×深さ38mm

★重さ  約3.50g

★輸入品に付きスレ、キズ等がある場合がございます。ご了承ください!
★ 2

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 鍋・フライパン » グリルパン
焼き物 コンロ カセット こちら クッキング