LINE友だち登録やレビューでクーポン有 キッチンストッカー 食品ストッカー キッチン収納 食器棚 コンセント スライドテーブル 大型 間仕切り 日本製 引き出し付き 引き戸 引き扉 置くだけでカフェ風に!間仕切りアイランドカウンター 幅120cm 823706


LINE友だち登録やレビューでクーポン有 キッチンストッカー 食品ストッカー キッチン収納 食器棚 コンセント スライドテーブル 大型 間仕切り 日本製 引き出し付き 引き戸 引き扉 置くだけでカフェ風に!間仕切りアイランドカウンター 幅120cm 823706

ディノス楽天市場店

69,900 円 (税抜き)

置くだけで、ダイニングがカフェのようになる!ゆったりスペースが生まれて食事の支度がはかどるおしゃれなキッチンカウンタ—です。表面はキッチンとダイニングの間を間仕切りのように仕切れて、カウンタ—テーブルとしても使え、裏面はたっぷり収納できるなど、美しさと機能性を兼ね備えたキッチン収納です。まるで造り付けのように美しい、間仕切り仕上げのキッチンカウンター
◆背面を間仕切り仕上げにし、キッチンとダイニンングの仕切りとしても使用できるようにしました。
◆キッチン側の生活感をすっきり隠せるので、LDが一続きになったお部屋におすすめです。
◆部屋を圧迫感なく仕切ることができるので、狭いキッチンや、I型キッチンのお部屋にぴったり。
◆そばにダイニングテーブルを設置すれば、配膳も楽々に。天板がカウンタ—テーブルにもなる、こだわりの設計
◆ダイニング側の天板は、バーカウンター風にせり出したこだわりの設計。
◆天板のせり出し部分を含め、全体の奥行は50cm。(天板せり出し部分15cm)
◆盛り付けやお皿の受け渡しだけでなく、スツールに腰掛けてカフェテーブル、バーテーブルとしても使えます。部屋の真ん中に置いてもおしゃれに見せる、配線の工夫
◆家電を収納する以上、カウンター自体が美しくとも、コードがごちゃついているようでは台無し。
◆配線コードを内部に通し、側面床付近に設置したコード穴から出すことで、コードを目立たせず床に這わせることが可能に。
◆間仕切りとして使用せず、壁際に設置する際にも、壁面にぴったりくっつけることが出来るのも便利。
◆レンジ、トースター、炊飯器、ホットプレートなどキッチン家電は全てこれ1台にまとめて収納できます。毎日使うものだから、機能にとことんこだわりました
◆見た目の美しさだけでなく、日々のお料理の時間をサポートするための機能も満載。
◆引き出しと家電収納部のスライドテーブルはフルスライドレールを採用し、開閉ラクラク。奥までしっかり見渡せる仕様に。
◆家電収納部は2口コンセント付きなので、炊飯器や電子ケトルなどの収納にも便利です。(家電収納部奥行29高さ42cm)
◆引出し収納部は、有効高さ26cmと高めの設計。高さのあるボトル類も収納できます。
◆引出し内部は化粧されており、サッと拭くだけでお手入れも簡単です。
◆棚収納部の棚板は、3cm間隔で動かせるので、収納物に合わせてちょうどよい高さに設置できます。(棚収納部奥行29.5cm)
◆天板耐荷重は20kg。大型のレンジも設置でき、頑丈で安心の設計です。インテリアとして眺めても美しい、キッチンカウンタ—のデザイン
◆リビングから眺めたときも美しいよう、デザイン性にもこだわりを注ぎました。
◆(ア)ホワイトの天板は、トレンドの大理石柄で本体はホワイト色。まるで海外インテリアのようなモダンで上質な空間が実現します。
◆(イ)ナチュラルオークは、天板と本体ともに天然木の木目柄を採用し、北欧インテリアのようなナチュラルな雰囲気を実現。
◆(イ)ナチュラルオークは、節や木目に凹凸加工(エンボス)を施し、天然木をリアルに表現した表面材を使用しております。
◆設置するだけで、ダイニングや台所を大人の上質な空間へと格上げするのにに一役買ってくれそうなレンジラックです。信頼と安心の国内工場での生産品のキッチンラック
◆国内の熟練の職人がひとつずつ丁寧に仕上げた食器棚、キッチンボードです。
◆細部の丁寧な仕上がりなど、国産品ならではの高品質なダイニングボード・カップボードをお楽しみください。面倒な組立は不要!完成品でお届けします
◆商品は完成した状態でお届けしますので、開梱したらすぐにご利用いただけるのも嬉しいポイントです。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は7000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料開梱サービスについて 画像の説明(イ)ナチュラルオーク

カウンター側

(イ)ナチュラルオーク

収納側

裏側はたっぷり収納!調理台にも。棚は3cm間隔で可動しますコーディネート例(ア)ホワイト 
※写真は左から幅90cmタイプ、幅120cmタイプです。(イ)ナチュラルオーク

カウンター側


※写真は幅150cmタイプです。(ア)ホワイト

カウンター側

(ア)ホワイト

収納側

 
※赤文字は内寸(単位:cm) 棚収納部奥行=29.5 家電収納部奥行=29 引き出し奥行=22.5高さ=26(側板高さ16)天板は、カウンターテーブルにもなるこだわりの設計。(イ)ナチュラルオーク 
※写真は幅90cmタイプです。ハイスツールと合わせてカフェ気分に。下段の2杯の引き出しは開閉しやすいフルスライドレール。家電収納部はスライド仕様で2口コンセント付き。収納部の棚は3cm間隔で可動して便利。引出し内部は化粧仕上げなのでお手入れが簡単。(イ)ナチュラルオークは、節や木目に凹凸(エンボス)を施し、天然木をリアルに再現した表面材を使用。(ア)ホワイトの天板はトレンドの大理石柄。(イ)ナチュラルオークは、節や木目に凹凸(エンボス)を施し、天然木をリアルに再現した表面材を使用。(ア)ホワイトの天板はトレンドの大理石柄。 

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » キッチン収納 » キッチンカウンター・カウンターワゴン
ボトル 雰囲気 格上げ 組み立て サポート