台 ホームオフィス家具 A4 スリム 引き出し付き パソコン コード収納 扉付き 引き出し 付 薄型収納 スライド収納 ベッドサイド アンティーク 扉タイプ 北欧 サイド Blossom(ブロッサム) チェリー天然木北欧風シリーズ プリンターキャビネット H56605


台 ホームオフィス家具 A4 スリム 引き出し付き パソコン コード収納 扉付き 引き出し 付 薄型収納 スライド収納 ベッドサイド アンティーク 扉タイプ 北欧 サイド Blossom(ブロッサム) チェリー天然木北欧風シリーズ プリンターキャビネット H56605

ディノス楽天市場店

63,555 円 (税抜き)

時を刻み、味わいを育む

チェリー天然木

思い出と共に味わい深くなる、チェリー材をふんだんに。時間をかけて使い込むほどに愛着がわいてきます。シンプルな北欧スタイルで、素材感が際立ちます。SOHOや事務所、アトリエでも使えるよう、機能性もしっかり備えたプリンターラックです。思い出とともに風合いも増す、チェリー材
●表情豊かな木目と赤みを帯びた色合い、時を経るたびに色の深みを増していくチェリー材をふんだんに使った机シリーズです。
●使い込むほどに愛着が湧くのは、チェリー材ならでは。
●シンプルな北欧調スタイルで、素材の魅力がさらに際立ちます。
●ヴィンテージ、アンティークテイストをお好みの方にもおすすめの、おしゃれなパソコンデスクシリーズです。
●キッズルーム、子ども部屋の学習デスク・学習机としてもおすすめです。
●お子様の成長とともに、味わいを育みます。

チェリー天然木について

チェリー(ブラックチェリー)は高級家具の材料として人気の高い素材です。とても美しい木目が魅力で、しっとりとした肌触りはずっと触っていたくなるような質感です。最大の魅力は比較的短時間で現れる経年変化による深みを増す風合いです。使い込むうちに赤味のある美しい色合いに変化をしていくので、長くご愛用いただくのにはぴったりの素材です。使いやすさに配慮した細部のこだわり
●木製部は、耐久性に強いウレタン塗装で仕上げました。
●扉はゆっくりと閉まるソフトクロージング仕様。
●扉付き収納部はスライドテーブル付きのプリンター台内蔵で、プリンターをスムーズに使えます。
●A4が入る引き出し2杯付きで、書類や文房具なども収納できます。
●脚部下にはお掃除ロボが通ります。
●脚だけ取り付ければ完成する簡易組立仕様。
●シリーズでそろえれば、大量収納可能のワークスペースが完成。書類が増えがちなリモートワークにも便利です。
●薄型スリムのため、ベッドルームやリビング、ダイニング、書斎などの省スペースでも活躍します。
☆ディノスハウススタイリングでしか買えない、オリジナルのSOHOデスクシリーズです。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は5000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料組み立てサービス
※開梱サービス付きについて有料開梱サービスについて 画像の説明お届けの商品です。コーディネート例 左:サイドチェスト(幅40cm) 中央:幅120cmデスク 右:プリンターキャビネット(幅60cm)シリーズで並べると見た目にも美しい書斎スペースが完成します。プリンターが扉の中に収納ができます。使うときだけ手前に引出して使うことができるのでほこりなどが付きにくく隠して収納ができます。天板奥にコードを通せるかきこみ付き。扉はゆっくり静かに閉まるソフトクロージング仕様。歴史を刻み、味わいを育むチェリー材特有の経年変化…表情豊かな木目と赤みを帯びた色合いは、時を経るたびに深みを増していきます。スライドテーブルの奥は背板あ抜けているので沢山ケーブルを着けたまま収納ができます。側面コーディネート例脚部は地面に向かって少しスリムになっておりおしゃれ。取っ手にも天然木を使用していますプリンター収納部の上には可動棚を設置しております。印刷する紙やケーブル、インクなどの保管場所としても重宝します。お掃除ロボットも通れる高さです 

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » キャビネット・コンソール
リビング パソコン 短時間 リモート 引き出し