LINE友だち登録やレビューでクーポン有 ホームオフィス家具 薄型 SOHO 引き出し付き 北欧 アンティーク Blossom(ブロッサム) チェリー天然木北欧風シリーズ デスク 幅120cm 机 H56602


LINE友だち登録やレビューでクーポン有 ホームオフィス家具 薄型 SOHO 引き出し付き 北欧 アンティーク Blossom(ブロッサム) チェリー天然木北欧風シリーズ デスク 幅120cm 机 H56602

ディノス楽天市場店

56,905 円 (税抜き)

時を刻み、味わいを育む

チェリー天然木

思い出と共に味わい深くなる、チェリー材をふんだんに。時間をかけて使い込むほどに愛着がわいてきます。シンプルな北欧スタイルで、素材感が際立ちます。SOHOや事務所、アトリエでも使えるよう、機能性もしっかり備えたワークデスクシリーズです。思い出とともに風合いも増す、チェリー材
●表情豊かな木目と赤みを帯びた色合い、時を経るたびに色の深みを増していくチェリー材をふんだんに使ったおしゃれな机です。
●使い込むほどに愛着が湧くのは、チェリー材ならでは。
●シンプルな北欧調スタイルで、素材の魅力がさらに際立ちます。
●ヴィンテージ、アンティークテイストをお好みの方にもおすすめの、おしゃれなウッドパソコンデスクシリーズです。
●キッズルーム、子ども部屋の学習デスク・学習机としてもおすすめです。
●お子様の成長とともに、味わいを育みます。

チェリー天然木について

チェリー(ブラックチェリー)は高級家具の材料として人気の高い素材です。とても美しい木目が魅力で、しっとりとした肌触りはずっと触っていたくなるような質感です。最大の魅力は比較的短時間で現れる経年変化による深みを増す風合いです。使い込むうちに赤味のある美しい色合いに変化をしていくので、長くご愛用いただくのにはぴったりの素材です。使いやすさに配慮した細部のこだわり
●PCデスク天板奥は、コードを通せるかきこみ付きで便利なシステムデスクに。
●A4サイズが入る引き出し付きで、書類や文房具なども収納できます。
●天板奥行45cmでデスクトップパソコンも楽々置けます。
●木製部は、耐久性のあるウレタン塗装で仕上げました。
●シリーズでそろえれば、大量収納可能のワークスペースが完成。書類が増えがちなリモートワークにも便利です。
●薄型スリムのため、ベッドルームやリビング、ダイニング、書斎などの省スペースでも活躍します。
●コンソールテーブルや、複数並べて人気のツインデスク(2人用リビングデスク)としてもオススメです。
☆ディノスハウススタイリングでしか買えない、オリジナルのSOHOデスクシリーズです。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は7000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料組み立てサービス
※開梱サービス付きについて有料開梱サービスについて 画像の説明

コーディネート例

左からサイドチェスト、幅120cmデスク、デスクチェア、プリンターキャビネットです。
※お届けは幅120cmデスクです。シリーズで揃えて並べると大量収納が叶います。(写真のデスクは幅80cmです)天板奥にコードを通せるかきこみ付き。歴史を刻み、味わいを育むチェリー材特有の経年変化…表情豊かな木目と赤みを帯びた色合いは、時を経るたびに深みを増していきます。正面・お届けの商品です。奥行はわずか45cmなのでリビングや寝室に置くデスクとしても最適なサイズです。生活導線を邪魔しないサイズなのもうれしいポイント。幅120cmデスクには引出しが2杯ついています。デスク上で散らかりがちな文房具類や書類などをサッと収納できます。便利な引き出し付き引出しやすいように写真のような加工が施されています。取っ手にも天然木を使用しています角や側まできれいに処理されています。経年変化も美しい、チェリー天然木の木目脚は四角く加工がされています。スリムな見た目がおしゃれです。背面コーディネート例 

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » デスク » 書斎机
テーブル パソコン 短時間 リモート ウッドパソコンデスクシリーズ