カウンター下収納 キッチン収納 食器棚 A4 薄型収納 伸縮 ディスプレイ DVD収納 窓下 キッチンストッカー ディスプレイラック FAX台 引き出し 窓下収納 日本製 薄型 家電収納 スリムタイプ 引き出し付き 引き戸 伸長式カウンター下収納庫 幅160-260cm・高さ89cm 823050


カウンター下収納 キッチン収納 食器棚 A4 薄型収納 伸縮 ディスプレイ DVD収納 窓下 キッチンストッカー ディスプレイラック FAX台 引き出し 窓下収納 日本製 薄型 家電収納 スリムタイプ 引き出し付き 引き戸 伸長式カウンター下収納庫 幅160-260cm・高さ89cm 823050

ディノス楽天市場店

79,900 円 (税抜き)

カウンターや窓の下などを有効に活用できる伸長式の収納庫。スリムに見えても奥行きがあるので、雑誌やA4サイズの書類も収納できます。置きたいスペースにぴったり合わせられる便利なスライド式。置きたいスペースにぴったり合わせられる、無段階の伸長式タイプ収納庫カウンター下や窓下など、収納スペースが欲しい場所は様々。その場所にぴったり合うサイズの家具を探すのはなかなか大変…。そんな方のために、無段階で横幅を調整できるカウンター下収納庫のご提案です。ナチュラルな木目柄も、最近主流の内装に調和するものを選び、『ぴったり』にこだわりました。横幅ぴったり、簡単調整できる無段階の伸縮式
◆自分で調節できる伸長式なので、お好みの幅に簡単に設定可能なカウンター下の収納です。
◆オーダー家具感覚で台所のカウンター下や窓下・壁際にぴったりな幅で設置していただけます。
◆サイズは幅160cm〜260cmまでに対応します。
◆設置したいダイニングキッチンやリビングのスペースに合わせてお選びください。奥行30cmのスリム設計で収納上手になれるアイデア収納
◆キッチンカウンター下や窓下・壁際へ設置することを考え、奥行は30cmと薄型の隙間収納。
◆高さも89cmと低めの設計で、狭いお部屋に設置しても圧迫感を感じません。たっぷりの小さな引き出しで、誰でも整理整頓が簡単に。
◆上部は6杯の小引き出しで、迷子になりがちなリビング小物・キッチン小物を分類収納。
◆乾電池や常備薬、キッチン雑貨やカトラリーまで、散らばる小物をまとめて収納。
◆すべての引き出しには脱落防止のストッパー付きの、安心設計です。下部分は、場所をとらない引き戸式でスマートに。
◆狭いスペースに設置することを考え、扉は引き戸式になりました。
◆開閉時にも場所をとらず、置いてみたら狭くて扉が開かなかった…という心配もありません。
◆奥行30cmの薄型収納で、キッチンカウンター下のデッドスペースにもピッタリ収まります。
◆薄型でも収納力たっぷり。中皿や小鉢、買い置きの缶詰や瓶詰をまとめて、食器棚・キッチンストッカーとしてもお勧めの隙間収納です。
◆右側には可動棚付きで、細々したものを収納。左側には可動棚は無く、本などの大きめの物も収まります。奥行浅めの薄型収納は、設置場所を選ばずリビング収納・書棚としても。
◆薄型収納は窓下や廊下・リビングの空きスペースなど、カウンター下以外のデッドスペースも有効活用できます。
◆廊下や寝室などの窓下に設置して書斎に収まりきらない雑誌収納やCD収納、DVD収納としても。
◆リビングの窓下などに設置すれば、FAX台や電話台、ローボード・窓下収納としても活躍。
◆リビングに散らばりがちな小物、生活雑貨をまとめて。ちょっとした本棚としても。どんなお部屋にもなじむ選べる3色展開
◆設置する場所に合わせてお選びいただけるよう、お色は3色ご用意しました。
◆シックで落ち着いた色合いの『ダークブラウン』
◆明るい色合いでお部屋を可愛らしく見せる『ナチュラル』
◆リフォームや新築のマンションで人気の白い木目が美しい『ホワイト木目』
◆ダイニングキッチンのインテリアになじむデザインで、あっという間におしゃれなキッチン周りに。信頼と安心の国産(日本製)
◆国内の工場で職人がひとつずつ生産しています。
◆細部の仕上がりなど、国産品ならではの高品質をお楽しみください。組立の際、脚部取付のため軸の長さ10cm以上のプラスドライバーをご用意ください。                    ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は7000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料組み立てサービス
※開梱サービス付きについて有料開梱サービスについて 画像の説明(ア)ナチュラル 優しい色味とすっきりとした木目柄で、お部屋のインテリアにもなじみやすいオススメ色。 
※扉を外して撮影しています隠せる収納とディスプレイ、小物収納が一つになった伸縮式のリビング収納。(ア)ナチュラル(イ)ダークブラウン シックで美しい木目が上質感を演出。落ち着いたインテリアのコーディネートに。横幅が調節可能書棚や雑貨収納としてもオススメ。(イ)ダークブラウンオープン部はディスプレイラックとしてもお使いいただけます。(イ)ダークブラウン 好みに合わせて左右の組み替えができて、模様替えも楽しめます。下部は引き戸とオープン棚で、狭くても出し入れ簡単。引き出しは丈夫な箱組み仕様引き出しはストッパー付きで抜け落ちを防止します。必要な場所にぴったりサイズの収納が叶います。(ウ)ホワイト木目引き戸扉はレール式で開閉スムーズ棚ダボは便利なねじ込み式です。(ウ)ホワイト木目 新築やリフォームのお部屋で人気の白木目柄。シンプルながら高級感の漂う木目の表情が魅力です。開閉しやすい取っ手がインテリアのアクセントに。背面も美しい化粧仕上げ。間仕切りカウンターとしても使用できます。(ウ)ホワイト木目(ウ)は、細やかで高級感のある白い木目が入っています。連結金具はキャップで隠します。内寸図(単位:cm) 

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » 電話台・ファックス台
ねじ込み マーク アクセント 組み替え ひとつ