LINE友だち登録やレビューでクーポン有 ハンガーラック 衣類収納 引き戸 引き扉 衣類をまとめて収納できる光沢仕上げタワーチェストクローゼットハンガー 幅120cm 821331


LINE友だち登録やレビューでクーポン有 ハンガーラック 衣類収納 引き戸 引き扉 衣類をまとめて収納できる光沢仕上げタワーチェストクローゼットハンガー 幅120cm 821331

ディノス楽天市場店

49,390 円 (税抜き)

美しい光沢仕上げに引き出しとハンガーラックをプラスした大容量クローゼット収納。洋服や下着など衣類に合わせてまとめて収納出来ます。引き戸仕様で簡単に隠せるのも魅力の一つです。大容量で人気のタワーチェストにハンガーラックをプラス大量収納で定番人気のタワーチェストとハンガーラックを一緒にすることで1台で全ての衣類がスッキリ収納できます。Tシャツや下着などは引き出しに、コートやジャケットはハンガーラックにと洋服に合わせて収納できます。見た目や使いやすさにもこだわったアイデア商品です。光沢のあるデザインが高級を演出
●インテリアに合わせやすい様にカラーはホワイトとダークブランの2色をご用意しました
●ホワイト、ダークブラウン共に光沢のある素材を使用しお部屋に高級感をプラスします。
●ハンガー収納部は引き戸で閉めると綺麗なクローゼットの様です。
●シンプルなデザインだからこその使いやすい衣類収納庫です。設置スペースや使いやすさにもこだわりました
●引き戸仕様にすることで取り出しの邪魔にならず省スペースで設置できます。
●衣替えもしやすい様に引き出しは全段入れ替え可能です。
●ハンガーラックの下段スペースはバッグなどの収納に便利です。
●ハンガーラックはロングコートも掛けれるサイズ設計です。
●サイズはお部屋の大きさに合わせて幅105、120cm、150cmの3サイズをご用意。丁寧な仕上げの日本製
●国内の工場で丁寧に仕上げた安心のクオリティです。
●人気のある光沢仕上げのハンガークローゼットです。商品担当者からのメッセージ引き出しの上下を入れ替えるだけで衣替えが簡単にできるこだわりのチェストです。たたんでしまう衣服とハンガーにかけるコートなどをまとめて片づけられる便利な商品です。是非お試し下さい。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明文ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は9000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料組み立てサービス
※開梱サービス付きについて有料開梱サービスについて 画像の説明(イ)ダークブラウン 片引き戸仕様で開くとチェストが隠れます。(
※写真は幅120cmタイプです。)(ア)ホワイト 光沢のある素材がお部屋に高級感を演出します。(左から幅120cmタイプ、幅105cmタイプ)

幅120cm

(イ)ダークブラウン 
※赤文字は内寸(単位:cm) 扉取り外し時

幅120cm

(ア)ホワイト 
※扉取り外し時(イ)ダークブラウン 
※写真は幅105cmタイプです。大容量の引き出しに衣類をたっぷり収納できます。毛布やブランケットなどの収納にも便利です。チェストの引き出しは入れ替え可能で、衣替えも簡単です。ハンガーラックの下段部はバッグなどのアクセサリー類の収納に便利です。引き戸なら狭いお部屋でも開閉にスペースを取りません。前面は光沢のあるポリエステル合板を使用しています。 

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » タンス・チェスト
ハンガークローゼット アイデア 見た目 ダークブラン Tシャツ