レビュー記入でクーポン配布 ハンガーラック 衣類収納 木製 すき間収納 スチール 1台でスッキリハンガーラック 扉付き・幅59.5cm 838417


レビュー記入でクーポン配布 ハンガーラック 衣類収納 木製 すき間収納 スチール 1台でスッキリハンガーラック 扉付き・幅59.5cm 838417

ディノス家具 楽天市場店

23,900 円 (税抜き)

便利なサービスのご紹介商品の仕様・サイズ商品画像の説明衣類収納に欲しい機能をコンパクトにまとめたワードローブ。光沢ある扉付きなので、生活感を隠しながら、吊るすハンガー収納とたたむ衣類チェストで狭い寝室や子供部屋で活躍します。チェストとハンガーラックをひとつにまとめた使いやすい国産収納家具
●省スペースで衣類の収納ができる木製収納ハンガーです。
●幅は59.5cm、75cmの2タイプをご用意しました。
●幅59.5cmのスリムタイプはリビングや狭い玄関でもお役立ちします。
●ハンガーバー下の高さは111cmあるので着丈の長いワンピースやトレンチコート、ロングスカートもきれいに収納できます。細部までこだわったアイデア満載の可動式クローゼット
●前面の色はホワイト色で美しい光沢仕上げです。
●引き出しは全段ストッパー付きなので、子供部屋での使用も安心です。
●引出しにはニット、カーディガンなどをたたんで収納するのに便利です。
●移動がラクラクのキャスター付き。洋服を掛けたままでも簡単に動かせます。
●前輪はストッパー付きなので、がたつきがなくしっかりと固定できます。扉をしめれば生活感をきれいに隠せる
●急な来客時などは、扉をしめれば中身をすっきりきれいに隠すことができます。
●扉はマグネット付きでぴたっと閉まる仕様なので、中の服やバッグ、リュックをほこりから守ります。
●玄関のコートハンガーとしても使いやすいシンプルなデザインです。ページ下部に画像の説明がございます。一部別売りの商品もございますので、説明分ご確認のうえご注文ください。>画像の説明はこちら詳細な説明はこちら<この商品の配送料は5000円(税込)です。
※北海道・九州・沖縄は地域特別配送料がかかります。この商品は下記のサービスが選択できます。
※組み立て・開梱サービスは日時指定ができません。お届け前に配送所より配達日時のご連絡をさせていただきます。
※別途配送料金がかかります。有料組み立てサービス
※開梱サービス付きについて有料開梱サービスについて画像の説明扉を閉めれば生活感をきれいに目隠しできます。吊るすハンガー収納とたたむ衣類チェストの機能をコンパクトにまとめたハンガーラックです。Tシャツやセーターなどたたむ衣類は2杯の引き出しに収納できます。ハンガーはスチール製で洋服をしっかり支えます。商品イメージ

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 収納家具 » クローゼット・ワードローブ
ホワイト 引き出し ひとつ アイデア クローゼット