ペイント缶 リッド オープンナー


ペイント缶 リッド オープンナー

ルータービット取っ手 ディグラム

180 円 (税抜き)

00357 ペイント缶リッドオープンナー
☆缶に入った、ブライワックスやペンキなどの蓋を開けるための、ペイントアクセサリーになります。
☆手持ち部分にプレス加工にて、3カ所平らにつぶしてあり、ペイント缶のふたを開ける時の指への負担を減らすための加工がしてあります。 (栓抜きにはなりません)
☆普段ペイント缶の蓋などは、マイナスドライバーなどで開けられている方が多いと思いますが、開ける時に開口部分が凹んでしまい、隙間ができるとペイントやワックスが早く劣化してしまいます。
☆専用のオープンナーを使用することで、驚くくらいにすんなり1か所からの差し込みで「カポッっと」開けられ凹みませんので、ふたを閉める時もすんなり閉められます。
☆こんな方に便利だなと感じてもらえます。 1、ペンキやワックスはいつも使い切らず、必要な分(少量)のみ使用し1カ月以上の保管が多い。 2、ペンキやワックスのカラーバリエイションを沢山揃えている。 3、ペイント缶を開ける時、無理にこじ開けふたを変形させてしまう。
※べつに無くても困るグッズではないですが、インテリアにもなる専用グッズが好きな方向けです。 

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » 塗装用品 » 塗料缶・ペンキ
ブライワックス カポッ カラーバリエイション 差し込み インテリア