亜鉛のパワーで活力をサポート サプリメント ミネラル類 亜鉛 30日分 | dhc 女性 髪 ミネラル 健康 セレン クロム 栄養 エイジングケア 肌 ヘアケア サプリ 健康食品 栄養補助 活力 食事で不足 子供 髪の毛 皮膚 粘膜 well

必須ミネラルで、バイタリティあふれる毎日に


亜鉛のパワーで活力をサポート サプリメント ミネラル類 亜鉛 30日分 | dhc 女性 髪 ミネラル 健康 セレン クロム 栄養 エイジングケア 肌 ヘアケア サプリ 健康食品 栄養補助 活力 食事で不足 子供 髪の毛 皮膚 粘膜 well

DHC楽天市場店

288 円 (税抜き)

必須ミネラルで、バイタリティあふれる毎日に必須ミネラルとは生命活動に欠かせない栄養素のこと。亜鉛はその一つで、味覚を正常に保つはたらきや皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素です。また、たんぱく質の合成や核酸の代謝にも関与します。男性パワーにも不可欠なため、アメリカでは「セックスミネラル」と呼ばれることも。『亜鉛』は、規格基準を満たす栄養機能食品。さらに、亜鉛と同じく必須ミネラルである、健康値対策に役立つクロムと、若々しさをサポートするセレンも配合しました。食事が偏りがちな方や男性パワーにお悩みの方におすすめです。栄養機能表示
●亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。
●亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
●亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。
※水またはぬるま湯でお召し上がりください。
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
※亜鉛の摂り過ぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。
※乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。1日1粒目安/30日分
■成分・原材料

名称

亜鉛含有食品

原材料名

クロム酵母(メキシコ製造)、セレン酵母/グルコン酸亜鉛、ゼラチン、セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、着色料(カラメル、酸化チタン)

内容量

7.5g[1粒重量249mg(1粒内容量200mg)×30粒]

栄養成分表示[1粒249mgあたり]

熱量0.9kcal、たんぱく質0.08g、脂質0.01g、炭水化物0.12g、食塩相当量0.0006g、亜鉛15mg(170)クロム60μg、セレン50μg上記()内の値は、栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)に占める割合[%]です。栄養機能食品とは?栄養機能食品とは、1日に必要なビタミンやミネラルなどの栄養成分が不足している場合、その補給・補完のために利用する食品です。ビタミンCやカルシウムなど、1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が、国で定めた基準値の範囲内で含まれていれば、基準に従って定められた、栄養成分の機能の表示ができる食品です。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。あくまでも、バランスのとれた食生活をしたうえで、栄養機能食品を利用するのがおすすめです。
※ご注文後のキャンセル・交換は、一切お受け出来ません。ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
※賞味・消費期限、保存方法につきましてはパッケージをご覧ください。 広告文責株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造者)株式会社ディーエイチシー区分日本製/栄養機能食品住所東京都港区南麻布2-7-1>>>DHCのポリシー・研究開発について
◆健康食品について
※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※特定原材料等27品目のアレルギー物質を対象範囲として表示しています。原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » ミネラル » 亜鉛
ゼラチン 脂肪酸 あたり 炭水化物 不可欠