電気柵 支柱 金具 固定

電気柵 電気さく クリップ10型 グリップ ポール 支柱 ワイヤー 線 柵線 つなぐ 繋ぐ しばる 縛る 固定金具 家庭菜園 牧場 畑 水田 獣害対策 放牧 ファームエイジ FAR夢


電気柵 支柱 金具 固定

電気柵プロショップ「FAR夢」

3,575 円 (税抜き)

つまんで簡単調節 取り付け方はかんたん。クリップをつまんで ポールに通すだけ! あとから対象動物にあわせてワイヤーの高さを 調節できるだけでなく、段数の追加も簡単にできます。

お客様の声

※グラファイポール、コーナーポール全般  ご使用タイプ/8型900mm ・品物が値段の割に良いもので、感謝しています。 ・ポールとしては細い部類ですが、硬さもあって扱いやすいと思います。どうしても色あせはありますが、長持ちします。  ご使用タイプ/クリップ8型 ・このたび段数増設のために購入しました。 錆びることなくずっと使えるのも気に入っています。ちょこちょこ改良が加えられているのも有り難いですね。 ・その場に合わせて、簡単に上下調節できることが気に入っています。
※お客様の声はあくまで参考値や個人的な感想です。製品の効果を保証するものではありませんので予めご了承ください。

よくあるご質問

Q:クリップにワイヤーを架線する方法がよくわからない A:クリップの溝に上下にワイヤーを挟み込むようにしてワイヤーを架線します。わかりやすい動画もご用意しております。 Q:どうしてしなることが大切なの? A:動物がぶつかって大きな衝撃が加わったときに、ポールが折れてしまうと、電気柵はその効果を大きく失ってしまいます。 大きな衝撃を受けても、 しなることで柵全体にかかる衝撃を最小限に抑える柔軟性こそが、電気柵においては非常に重要なポイントになります。

ファームエイジの実績

その他関連商品

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 防鳥・防獣用品 » 電気柵
コーナー 最小限 長持ち 付け方 グラファイポール