ふわふわメガネのばんそうこう耳あての当たりが痛くて仕方ない方におススメ!柔らかいパフ素材なので肌にもやさしい!簡単装着&水洗いOKなのでメンテも楽々!

メガネやサングラスの耳あてが当たって痛い方にお勧め!化粧用の粧材「パフ」と同様の素材を使用したスーパーソフトの柔らかモダンパッド!


ふわふわメガネのばんそうこう耳あての当たりが痛くて仕方ない方におススメ!柔らかいパフ素材なので肌にもやさしい!簡単装着&水洗いOKなのでメンテも楽々!

デコリンメガネ

880 円 (税抜き)

 
■ 

 ふかふか! ぱふせる! 

 
■ 先セルに差し込むだけの簡単装着耳あてパッド 化粧材のパフスポンジ素材使用なので肌に優しい!  本商品は、

左右ペア1セット

でのご販売となります。

商品サイズ

:縦長さ55mm × 太さ約7mm

厚み

約2mm

内容量

左右ペア1個入り

ぱふせる

の特徴とご使用上の注意に関しまして
※本商品は

フィッティングが合っていない

耳の肌が弱い

メガネやサングラスが重い

等が原因で メガネやサングラスをかける事で耳に痛みや肌荒れ等を引き起こしやすい方用に、化粧用パフメーカー共同で開発をされた、掛心地を改善する為のケア用品です。 本商品をご利用されます事で効果に具合には個人差が有りますが下記の様に様々なストレスを軽減できる場合がございますので是非お試しください。 『柔らかいパフ素材で痛みが軽減されます。』 『アレルギー体質の方や肌の弱い方などの肌荒れ軽減にも最適です。』 『耳の掛かりが悪いメガネのズリ落ち防止の効果もあります。』 『水洗いOKなので清潔に保てます。』(洗浄後は必ず脱水して下さい。) 『普段掛けやスポーツ用のサングラス、また老眼鏡やPC用メガネにご使用頂けます。』 『先セルやモダン部に差し込むだけなので簡単に装着できます。』
※取り付け部分が極端に細・太い、また特殊な形状をしていたりゴムやラバー系の樹脂素材をしているモノには取り付ける事が出来ない場合がございます、予めご了承下さいませ。
※取り換え交換の目安としましては、通常ご利用されます場合、衛生上、3ヶ月程度を目安に交換下さいませ。汚れが黄なる場合は水洗いも可能でございます。 また期間内であっても、極端に汚れたり破損したりした場合、また、付け心地が悪くなってしまった場合は新しい商品と交換されます様何卒よろしくお願い致します。
※また、浴室やサウナ等の高温多湿な条件下でご使用されますと、品質定価や破損につながる恐れが御座いますのでご利用はお避け下さいませ。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » 眼鏡・サングラス » 眼鏡ケア用品 » その他
モダン パッド スポンジ フィッティング セット