Flamingo セラミック・フラミンゴ 陶器製のフラミンゴの置物 オブジェ 飾り アンティーク風 雑貨 おしゃれ シャビーシック アンティーク ピンク 北欧 バード アニマル インコ 動物 リアル 本物

【数量限定】エレガントな洋書スタイル


Flamingo セラミック・フラミンゴ 陶器製のフラミンゴの置物 オブジェ 飾り アンティーク風 雑貨 おしゃれ シャビーシック アンティーク ピンク 北欧 バード アニマル インコ 動物 リアル 本物

DECOR Plus

4,180 円 (税抜き)

商品名 : Flamingo セラミック・フラミンゴ 陶器製のフラミンゴの置物 陶器製のフラミンゴの置物。 羽の風合いがリアルですが、実物と比べると、どことなく可愛らしさが漂う存在感です。 茂みの中に立っている姿がモチーフになっており、飾りやすい色合い。 ちょっとしたお部屋のアクセントとして意外と重宝しそう。 陶器製ですが、内部は空洞のため比較的軽めに出来ています。 数量限定ですのでどうぞお早めに!
※海外ハンドメイド加工の為、傾き、ムラ、汚れなどのあるデザインです。 サイズ:約24(H)×約13(W)×約9.5(D)cm 素材:陶器

数量限定

エレガントインテリア Flamingo セラミック・フラミンゴ 陶器製のフラミンゴの置物  「リアルだけど可愛らしい」 陶器製のフラミンゴの置物。 羽の風合いがリアルですが、実物と比べると、 どことなく可愛らしさが漂う存在感です。 茂みの中に立っている姿がモチーフになっており、 飾りやすい色合い。 ちょっとしたお部屋のアクセントとして意外と 重宝しそう。 陶器製ですが、内部は空洞のため比較的軽めに 出来ています。 数量限定ですのでどうぞお早めに!
※海外ハンドメイド加工の為、傾き、ムラ、汚れ等の  あるデザインです。

ハンドメイド、海外輸入品について

 DECOR Plusでは海外からの輸入製品を取り扱っております。  日本にないようなデザインや色を発見できる一方、商品は現地職人のハンドメイドで作られているため、  日本の機械で作った工業製品とは、どうしても品質が異なります。  こちらのお品も製造ムラ、色ムラ、装飾ムラ、模様とれ、模様のずれ、若干のカケ、ヒビ、キズ、汚れなどの  様々なムラがある場合がございます。  若干グラついたり、傾いているお品が含まれる場合がございます。  また、サイズが異なる場合がございます。  最初の内は様々なにおいがする場合もございます。  ハンドメイドの工程に入り込んだもので、人の手の温かみを感じさせ、親しみを感じる利点も  ございますが、完成度の高さを求める方にとっては、ムラが気になる商品かもしれません。  当店にて検品段階にて不備の目立つお品は除いておりますが、完璧さを求める方、神経質な方は  ご購入をご遠慮ください。  (品質の精度より「探すと見つからないデザイン」を重視して仕入れましたので、   質よりもデザインの美しさを求める方向きの商品です)   
※ 実際見た場合と同じ色合いになるよう、商品撮影には最善の努力をしておりますが、     ご覧頂いてる環境やパソコンによって、若干色が異なって見えることがございます。     何卒ご了承ください。

お届けは宅配便(メール便不可)

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » インテリア小物・置物 » 置物
神経質 におい バイヤーズ 親しみ 温かみ