サビ取り消しゴム 荒目 SK11

【3980円以上で送料無料】【あす楽】研磨力抜群のWA砥粒で、しつこい汚れもこすり取れます。


サビ取り消しゴム 荒目 SK11

DCMオンライン

740 円 (税抜き)


●サイズ:65x25x20mm。
●荒目。
●粒度:80。
●WA砥粒。

用途

ガスレンジ・自転車・フェンスなどのサビ取り・汚れ落とし。

機能・特長

天然ゴム使用で弾力性があり曲面にもフィットします。使いやすい形にカットも簡単です。グリル・ガスレンジ・フライパン等に固着したコゲやサビ、自転車・自動車の金属部品や、グラインダーやドリル等の電動工具のサビ取り・汚れ落としに適しています。タイル目地のカビや汚れ落とし、フェンスや門扉等のサビ取りに適しています。
●藤原産業(株)のサビ取り消しゴムをDCMでは販売しております。その他大工道具も多数取扱っております。
●本品には研磨剤が入っています。研磨後の下地にはスリキズがついたり、ツヤがなくなることがあります。貴金属・美術品・骨董品・ガラス・漆器・プラスチック・皮革類・メッキ面・印刷面・塗装面・鏡面仕上げ面・刃物の刃先などには使用しないでください。消しゴムやけずりカスが目や口に入らないように注意してください。子供の手の届く所には置かないでください。事前に、研磨する素材の差し支えのない部分で試し、問題がないことを確認してからご使用ください。新品または新品同様のものには使用しないでください。火のそばには絶対に置かないでください。素材の中に染み込んだ汚れやサビは落とせません。表示の用途以外には使用しないでください。強く押さえたり、無理に曲げたりはしないでください。折れや破損の原因になります。サビや汚れの上に軽くあて、こすり落としてください。包丁やハサミなどのサビ取り、水まわりのサビ取り・汚れ落としには水をつけて、またガスレンジなどのサビや汚れ取り、灰皿のヤニ落としには、中性洗剤を使うとさらに効果的です。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » 手動工具 » 研磨工具 » ヤスリ
プラスチック 取り消し ドリル 自動車 ハサミ