CBミッフィーデンティスター2

【海外発送対応】授乳用品


CBミッフィーデンティスター2

DAYDAYBUY

1,490 円 (税抜き)

商品名 CBミッフィーデンティスター2 商品説明
●ドイツの医師が考案した出っ歯になりにくいおしゃぶりです。
●口腔の自然な発達をやさしくサポートします。
●くわえる部分の厚みが薄く、前歯や上アゴへの圧力を減少させます。
●舌の入るスペースを確保し、舌の自由な動きを損ないません。
●自然な口腔の発達の為に開発
●デンティスターで赤ちゃんの正常な乳歯の歯並び形成をサポート
●かわいいミッフィーのイラスト入り
●キャップ付き
●離乳期用(6か月〜1歳頃) 成分 乳首・・・シリコーン プレートなど・・・ポリプロピレン 商品特徴
★赤ちゃんの哺乳運動とママのおっぱいの  研究から生まれた、母乳育児を応援する乳首です。
★ママのおっぱいから飲むのと同じ口の動きで飲めるから、おっぱいとの併用がしやすく、スムーズに母乳育児をアシストします。
★赤ちゃんのおっぱいの飲み方を研究して作った乳首は、よりよい哺乳運動に必要な3つのステップを適切に行える形です。
★※同じ月齢でも飲み方には個人差があります。  成長と飲み方に合わせて、赤ちゃんに合った乳首を選びましょう。
★1回の授乳で、母乳と同じ10-15分かけて飲むのが 乳首選びのひとつの目安です。 使用上注意
●ご使用後は、「ビジョン母乳実感乳首ブラシ」などを使用して十分に洗浄した後、消毒を行ってください。煮沸消毒○、電子レンジ消毒○、薬液消毒○
●乳首は歯の生えている赤ちゃんがかんで引っ張ると裂けることがありますのでご注意ください。
●この乳首は次の商品以外には使用できません。 広告文責 米香株式会社 電話:05058766740 販売元 ジェクス株式会社

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » 授乳用品・ベビー用食事用品 » 哺乳びん・授乳用品 » 乳首
ひとつ 出っ歯 アシスト デンティスター ドイツ