純国産お米のおもちゃ こだわり4点セットピープル People 0ヶ月以上 0歳から 赤ちゃん ベビー用品 キッズ用品 知育玩具 おもちゃ がらがら 歯固め ボール

原材料のほとんどがお米でできている、赤ちゃんがなめても安心・安全なおもちゃセット


純国産お米のおもちゃ こだわり4点セットピープル People 0ヶ月以上 0歳から 赤ちゃん ベビー用品 キッズ用品 知育玩具 おもちゃ がらがら 歯固め ボール

ダーリング 楽天市場店

7,590 円 (税抜き)

純国産お米のおもちゃ こだわり4点セット

送料無料

ピープル People 0ヶ月以上 0歳から 赤ちゃん ベビー用品 キッズ用品 知育玩具 おもちゃ がらがら 歯固め ボール 品番 KM-031 商品名 純国産お米のおもちゃ こだわり4点セット ブランド People ピープル 対象年齢 0ヶ月以上 セット内容 お米のガラガラ/お米の歯がため/お米のボール/お米のたおる お手入れ方法

使用上の注意

叩きつけたり、落としたり、投げつけるなど、乱暴な遊び方はしないでください。故障やケガの原因になります。
●長時間口に入れ続けてのご使用はお控えください。
●以下にあてはまる場合は口に入れてのご使用を中止するようにしてください。   生後24ケ月を超えた場合   歯が生えはじめ、歯茎におもちゃをぐいぐい押しつけてしまう場合
●製品の劣化を避けるため、野外への放置はお避けください。
●変形、劣化した製品は噛みちぎってしまう恐れがありますので、絶対に乳幼児に与えないでください。
●天然素材を使用しているため製品ごとに風合いが異なります。また、白い色ムラが見られることがありますが、素材の特性によるもので、品質上問題はありません。お子様がなめても無害ですので、ご安心ください。
●開封時の匂いはお米の匂いです。有害な物質ではありません。時間が経てば消えますのでご安心ください。
●強く噛んでしまった場合、製品に歯がたが付いたり、まれに削れてしまうことがありますが、素材の特性によるもので、品質上問題はありません。

お米のがらがらのお手入れ方法


●本体が汚れた時は、かたくしぼったぬれタオルで拭いてください。煮沸・熱湯・レンジ・薬液(除菌剤・ウェットティッシュなど)による消毒は故障、変形、割れなどの破損の原因になります。絶対におやめください。
●使用前、使用後にはかたくしぼったぬれタオルで拭いて、清潔にしてあげてください。

お米の歯がためのお手入れ方法


●本体が汚れた時は水洗いできます。水洗いした後は、清潔な布で水分を拭き取ってください。
●煮沸・熱湯・レンジ・薬液(除菌剤・ウェットティッシュなど)による消毒は故障、変形、割れなどの破損の原因になります。絶対におやめください。
●使用前、使用後にはかたくしぼったぬれタオルで拭いて、清潔にしてあげてください。保管の際に水分が残っていると、カビや臭いの原因になります。(ドライヤーなどによる乾燥はおやめください。)

お米のボールのお手入れ方法


●組み立て・パーツの取り外しは必ず保護者の方が行ってください。ご使用ごとに各部がしっかり固定されているか、確認してから遊ばせてください。
●煮沸・熱湯・レンジ・薬液(除菌剤・ウェットティッシュなど)による消毒は故障、変形、割れなどの破損の原因になります。絶対におやめください。
●本体が汚れた時は水洗いできます。水洗いした後は、清潔な布で水分を拭き取ってください。
●使用前、使用後にはかたくしぼったぬれタオルで拭いて、清潔にしてあげてください。特にパーツ同士の合わせ面にはよだれなどがたまりやすいので、パーツを取り外して合わせ面も拭いてください。保管の際に水分が残っていると、カビや臭いの原因になります。(ドライヤーなどによる乾燥はおやめください。)

お米のたおるのお手入れ方法

以下に気をつけて洗濯をしてください。
●初めのうち若干毛羽落ち、色落ちすることがありますので他の物とは別に洗ってください。
●汗や水に濡れたまま放置すると他の物に色移りする場合があります。できるだけ早く広げて干してください。
●アイロンのご使用やタンブル乾燥は絶対におやめください。
●塩素系洗剤・漂白剤の使用や、レンジ・薬液(除菌剤・ウェットティッシュなど)による消毒はおやめください。
●洗濯ネットを使用し洗濯表記に則り40℃以下の水で薄めた衣類用の中性洗剤で洗ってください。
●洗った後は、洗濯機で軽く脱水をかける、弱く絞るなどの脱水を行い、形を整えて陰干しをし、完全に乾いてからご使用ください。
●洗濯によって生地の風合いや色が多少変化する場合があります。あらかじめご了承ください。
※製品の仕様は、品質向上のため、予告なく変更する場合があります。そのため、パッケージの写真と製品の色・形などが多少異なる場合があります。また、同一製品の中でも多少異なる場合があります。あらかじめご了承ください。 備考 ・米製品 ・無塗装 ・食べられません。 ・「お米のつみき」「お米のおもちゃ」はピープル株式会社の日本における登録商標です。 赤ちゃんがうまれた時からすぐに遊べるおもちゃのセットです。原材料のほとんどがお米でできているので、赤ちゃんがなめても安心・安全。初めは振ってあやして使っていたお米のがらがらも大きくなれば赤ちゃんが自ら振って楽しめるおもちゃに変身。ボールや歯がためはしっかり握ってなめたりかんだり。発育と共に楽しめるおもちゃセットをぜひご利用ください。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 知育玩具・学習玩具 » その他
乳幼児 取り外し アイロン 原材料 ガラガラ