あんずパイ15個入 ギフト 北陸 石川 金沢銘菓 洋菓子

様々なギフトシーンに


あんずパイ15個入 ギフト 北陸 石川 金沢銘菓 洋菓子

金沢富山大和百貨店 楽天市場店

3,780 円 (税抜き)


◆内容量:15個入
◆賞味期限:常温20日間
◆原材料:あんず、小麦粉、砂糖、白餡、マーガリン、ショートニング、卵、還元水飴、食塩、乳化剤、香料、酸味料、酸化防止剤(V.E)、安定剤(ベクチン)、着色料(アナトー・クチナシ・ラック)、(一部に乳成分・大豆を含む)
◆保存方法:高温・多湿を避け常温で保存。

ご注意事項


■配送日数により商品到着後の賞味期限は表記の日数より短くなる場合がございます。
■店頭共有在庫の為、ご注文のタイミングによっては品切れにより、発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■のしにつきまして、ご指定がない場合は「内のし」で承ります。「外のし」をご希望する際は、備考欄にご記入ください。
■のしは商品に付けた状態でお届け致します。のし紙のみの同梱はできません。
■お届けする商品に挨拶状やメッセージカード等を同梱することはできません。
■領収書につきましては商品とは別途、ご注文者様の住所に郵送いたします。また当ショップでは納品書や請求書は発行しておりません。石川・金沢の銘菓 石川・金沢の名産品 石川・金沢の酒 石川・金沢の工芸 菓匠高木屋は大正14年、金沢兼六園の南、本多町に創業いたしました。初代外吉より、和菓子のもととなる原材料を吟味し、その素材の持ち味を生かしつつ、和菓子本来の美味しさを追求してまいりました。「あんず餅」で人気の蜜漬けあんずを、上品な甘さの白餡と一緒にパイ生地で包み、こんがりと焼きあげました。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » クッキー・焼き菓子 » リーフパイ・菓子パイ
ラック タイミング ショートニング 持ち味 ショップ