起上もなか7個入 ギフト 北陸 石川 金沢銘菓 和菓子

様々なギフトシーンに


起上もなか7個入 ギフト 北陸 石川 金沢銘菓 和菓子

金沢富山大和百貨店 楽天市場店

1,425 円 (税抜き)


◆内容量:7個入400g
◆賞味期限:製造日より常温15日
◆原材料:砂糖、小豆、最中種(もち米)、水飴、還元水飴、寒天
◆保存方法:高温多湿を避けて保存してください。

ご注意事項


■配送日数により商品到着後の賞味期限は表記の日数より短くなる場合がございます。
■店頭共有在庫の為、ご注文のタイミングによっては品切れにより、発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■のしにつきまして、ご指定がない場合は「内のし」で承ります。「外のし」をご希望する際は、備考欄にご記入ください。
■のしは商品に付けた状態でお届け致します。のし紙のみの同梱はできません。
■お届けする商品に挨拶状やメッセージカード等を同梱することはできません。石川・金沢の銘菓 石川・金沢の名産品 石川・金沢の酒 石川・金沢の工芸 自然の恵みに感謝し、旬の素材にこだわり納得のいくまで吟味し、手塩にかけて創り上げています。起上りの形の由来は、古より伝わる加賀八幡さまの故事。赤ちゃんの誕生などお祝い事やお見舞いにも喜ばれる縁起の良い最中です。餡は特に吟味された小倉餡を用いました。うら田人気No.1のお品です。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » 和菓子 » もなか » 小倉もなか
タイミング 品切れ のし紙 原材料 見舞い