ウェルテック コンクール クリーニングジェル ソフト(40g) ホワイトニング 美白 歯みがき粉 ※お一人様2点まで

週1〜2回のスペシャルケアで自然な白い歯へ


ウェルテック コンクール クリーニングジェル ソフト(40g) ホワイトニング 美白 歯みがき粉 ※お一人様2点まで

歯科医院専売品のデンタルフィット

1,420 円 (税抜き)

すてきな笑顔は口元から… 歯の色が黒ずんでいた、茶色く染まっていた、などと気づかれた経験がありませんか? これは、ムシ歯ではなく『着色』です。 歯の『着色』をそのまま放置していると、ムシ歯菌や歯周病菌が近づいてきて、お口の病気を促進させます。 だからといって『ヤニ取り歯みがき』のように、ガリガリ磨いたりするとキレイになるのは当たり前ですが、これを毎日使うととんでもないことになります。 歯の表面をあまり削らないのに、汚れを取ってくれる製品をウエルテックが開発しました。

商品説明

粒子の細かい研磨成分(サンゴパウダー)に加えて、吸着して汚れを取る成分(高機能シリカ)を配合することによって、従来製品より歯の表面を傷つけにくく、なおかつ、しっかりと着色を落とします!! また、ヒドロキシアパタイトも配合されています。 味はグレープフルーツミント味です。

成分

高機能シリカ(清掃剤)・サンゴパウダー(研磨剤)・ヒドロキシアパタイト(基剤)・ビタミンE

ご使用方法

汚れが目立つようになった時(週1〜2回程度)に、歯ブラシは水に濡らさず、クリ−ニングジェルを適量付けて汚れの目立つ部分をしっかりと丁寧に磨いてください。すすぎは充分行ってください。
●研磨の後は、フッ素配合製品で再石灰化をおすすめします。

こんな方におすすめします


●ステインが付きやすい方
●歯垢が付きやすい方
●いつまでも自然な白い歯を保ちたい方

プロがおすすめする理由


●極力、歯を傷つけないで汚れを落とす工夫があるので、ご家庭でも安全にお使いいただけます。
●研磨成分が入っているのに、ざらつき感がなく、心地よい使用感です。
●味が良いので、継続して使っていただけます。

ご注意(免責)事項

当店では、サイト上に最新の商品情報を掲載するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格や仕様(容量・成分・パッケージ・原産国など)が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品と商品ページ上の情報表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。また、商品情報についてページ表記以外の詳細が必要な場合は、メーカー等にお問合せください。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » デンタルケア » ヤニ取り
とんでも サイト ページ パッケージ フッ素