プラセンタ 20日分


プラセンタ 20日分

キュアカラット楽天市場支店

1,166 円 (税抜き)


※本商品は取り寄せ商品となります。発送までにお時間を頂く場合がございます。
※商品のお届けをお急ぎの場合には、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせ下さい。
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

DHCプラセンタの商品詳細


☆若々しい美しさをキープ! プラセンタに美容ビタミンをプラス 『プラセンタ』は、国内製造した確かな品質のプラセンタ濃縮末360mg
※に加えて、美容に役立つビタミンのトコトリエノールとビタミンB2を配合したサプリメント。ビューティレベルを底上げし、若々しい美しさをキープします。 プラセンタは、新しい命を育む大切な器官「胎盤」のこと。成長因子や必須アミノ酸をはじめ多くの有用成分を含んでいます。クレオパトラなど歴史に名を残す美女たちも愛用してきた美容成分です。 透明感とツヤを保ちたい方はもちろん、みずみずしくハリのある毎日に、変化しがちな年代の体調維持にもおすすめです。
※一日摂取目安量あたり

摂取方法


※水またはぬるま湯でお召し上がりください。
※本品は天然素材を使用しているため、色調に若干差が生じる場合があります。これは色の調整をしていないためであり、成分含有量や品質に問題はありません。

名称

プラセンタ濃縮末含有食品

原材料名

プラセンタ濃縮末(豚肉を含む、国内製造)、オリーブ油/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、トコトリエノール、ビタミンB2

栄養成分表示

[3粒1242mgあたり]熱量7.0kcal、たんぱく質0.64g、脂質0.44g、炭水化物0.11g、食塩相当量0.007g、ビタミンB2 1.5mg、プラセンタ濃縮末360mg、総トコトリエノール7.8mg

アレルギー物質

豚肉・ゼラチン

内容量

1日3粒目安/20日分

健康食品について


※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※特定原材料等27品目のアレルギー物質を対象範囲として表示しています。 原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

区分

健康食品 日本製

使用期限

使用期限まで1年以上の商品をお送りいたします。

メーカー(製造者)

株式会社ディーエイチシー 東京都港区南麻布2-7-1 TEL:0120-575-391

広告文責

株式会社グローバルネットエルズ 連絡先電話番号:06-4792-7007

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » プラセンタ
ゼラチン アミノ酸 あたり デザイン プラス